BlueSwimer(渡り蟹)の壁飾り | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

100円の発砲スチロールカッターで遊ぶ、

30分アートが続きます。


木工と違ってすいすい出来るので、

ちょっとという時に30分限定で遊ぶといい気分転換になります。


ヤスのブリスベン生活!-blueswimer1

発砲スチロールカッターと愛用のアジ切り出っ歯ですいすい切り抜きます。


〔30分後!〕



ヤスのブリスベン生活!-blueswimer2


〔カニさんです。〕

先日、釣りの途中で掴まえて、ケジャンにして美味しく成仏していただいたBlueSwimerさんを思い出しながら作りました。


ヤスのブリスベン生活!-blueswimer3

さっそくキッチンの壁に飾ります。


いい手慰めの遊びを見つけました。

30分後に造り終えたときは、頭がすっきりするからいいトレーニングになります。

(もっと歳をとってもいいボケ防止になります。)