男が告る日、それが本当のバレンタインさ! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

..それいくら? 道端の臨時の花屋さんに車を停めて聞いた。

アルバイトらしいちょっと肌黒い小学生くらいの可愛い女の子が答える。

〔$35よ!〕 たっけーえ! 普通の日だったら$10もしないのに!

とてもじゃないが奥様にバラの花束は買えません。


今日はバレンタインデー、海外ではこの日は男が花やなんかを

女の子にプレゼントしながらコクる日です。


庭の畑を物色したら、あちこちに花が咲いているので、バラの花束の替わりに庭の花をプレゼントです。

ヤスのブリスベン生活!-valentain1


庭のあちこちから収穫、いや花摘みをすると何種類かの花が集まり、それなりに形になるもんですね。


〔これからも旦那と1匹にもっと愛情をヨロシク!〕とコクって終了しました。

男は照れ屋が多いのです。


ヤスのブリスベン生活!-valentain2


花は、奥様が大事にしているまりもっこりの横のテーブルに並びましたとさ!