マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当な40代主婦ですハート不妊治療の保険適用外の高齢ですが最後の不妊治療にチャレンジ中キラキラ

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

 

エアマックスココの限定カラーが定価以下です!!いいの?

 

 

 

 

米倉涼子さんが宣伝してるこちら

評価が4.7と高くてちょっと気になってます。DEALとポイントアップも。

 

 

 

前回の記事にたくさんのいいねをありがとうございました。

 

 

 

 

 

少し前に占いにハマっていました!

 

若いころから占いが大好きでした。

特に20代の頃はネットで当たるという書き込みがあればフットワーク軽くいろんな方に見てもらっていました。

また旅行が決まると最初にするのはその地方の有名な占い師さんを検索する事だったりチュー

 

でも依存はしていなくてアトラクション的な感じで楽しんでいました。

実際どんな人と何歳くらいで結婚するのか当てた方もいらっしゃいましたよラブ

 

最近は特に悩みもなく・・・20年お世話になってる電話占いの方と7年?お世話になってる福岡の台湾人の方に

年に一回とか見てもらっていたくらい。

 

だったのですが!

4月と6月に株でやられましてえーん

 

 

 

うううう~~ショボーン他の事が全く手につかない!

私、知的障害の息子や我儘盛りの娘がいるんだよ!!

 

 

カブトムシの脱け殻?を見つけて喜ぶ娘とアスレチックを楽しむ息子
娘のは今年買ったファミリアだけど息子のは気に入りすぎてメルカリでサイズアップを買った中古(笑)お譲り下さった方感謝です。来年分も確保しましたキラキラ

 

 
 

なんなら妊活も頑張っているのに、あー--もう。ダメ!!

どうしたらいいの??メダパニ笑い

 

 

と久しぶりに占い師さんに沢山見てもらうことになりました。

ついでに妊活についても(笑)

 

 

ということで占い答え合わせ~~~キラキラ

 

 

占い答え合わせ株編

 

株に関しては大体皆さん同じような占い結果でした。

海運株のお話です。

 

 

悲しい4月めちゃくちゃマイナスになってしまったけどここで辞めたほうがいいのか

 

 

そのまま持ってれば戻る 焦るな

右矢印正解 そのまま持ってれば全然プラスだった(実際は半分損切して買いなおしたので少しはプラスになった)

 

 

 

 

悲しい6月まだプラスだけどいきなり大暴落をくらって死にそう。どうしたらいいのか

 

今すぐ売れ

売りたくないならしばらく株価を見ず8月半ば?末?くらいまでには売れ

右矢印両方とも正解、その日にすぐ売って7月に買いなおすか、死んだふりをしていれば株価は戻ってた

てことは8月半ば?末?にいったん下がるの?

 

 

 

 
悲しい7月めちゃくちゃマイナスになって死んだ、もうどうにもならんニヒヒ

 

大丈夫、資産はプラスに戻る 

株に振り回されるな、見るな。現在私のパワーが目に見えて落ちてるよ!

右矢印正解 結局6月の暴落から死んだふりをしていたらきれいに株価は戻っていた


 

 

 

ひらめきそもそも株に向いているの?儲けられる?

 

正直あまり向いてない、ルールとメンタルを整えれば少しは勝てる。

でも労力とは見合ってない

株なんかやるより家族に尽くしたほうがお金が入ってくる

 

 

そして今現在プラテンしていい感じです。

ここで調子に乗ったらまた死ぬのかな、勝ち逃げしたほうがいいのかな。悩ましい。

 

 

妊活編

 

 
ニコニコもう超高齢じゃ3人目は厳しいよね?上二人も体外受精だし、正直やめ時を考えています。

 

二重丸ほとんどの人今いる二人の子供を大事にしてあげてください(あきらめろ)
二重丸一人
夏にチャンスあるけど流れてしまいそう・・・

 

 

そうだよねー誰に聞いても同じだよねー。

と思っていたら6月に初めて見てもらった愛知の霊能者さんに、

 

 

もう一人見えてます!!!来年の夏まで頑張ってほしい。

障害児でもない。その子はご主人の助けになる子です!!

妊娠しやすいようにパワーを送りました。

 

 

と言われ『へー』なんて話半分で聞いてたらその直後に妊娠!!!

めん玉飛び出ましたポーン

まあ流産しましたけどアセアセでも一瞬期待しちゃった。

 

そんな感じでした。

因みにこの方、紹介してもらったのですがその方のお友達の口コミがやばかった。

これは私が無事妊娠出来てからのほうが信ぴょう性が上がりそうだからその時にするか。

 

 

 

保育園や小学校にめちゃくちゃお勧めのエドウィンのパンツ!お安くなってます!!

 

エドウィンのロゴがかっこいいのにシンプルだからファミリアやミキハウスなどにも

合わせやすいです。ガシガシ洗っても全然へたりません!

 

 

松屋大好き

私牛丼は松屋が一番大好きです。

クーポンを使って5799円で一食193円!さらにポイントも付くのでかなりお安く買えますね。

今後また何があるかわからないから保存食として購入しようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。