マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

3歳娘用のマスク☆苦しくなくて軽くて耳も痛くない、コスパもまあまあ 

 

 

 

 

 

どうも!更新するする詐欺のふじまるです。

良くも悪くも集中力があり、それでいてシングルタスクなので

1つのことしか出来なくて。

今は昼間は株ばっかり見てます(近日中の株主総会も行ってみたい)

夜はアプリで漫画を読みまくり。

隙間時間でメルカリ。メルカリ貯金をしてるんだけど苦節数年、あと2ヶ月以内に目標金額に行きそう!

ダイエット、妊活、子育てもぼちぼち。

アメブロもあまり見ていなくて、それなのにアクセスして下さる方、心から感謝します。

有難うございます。

 

 

GWは家族で福岡に滞在していました! 

 

先に私と娘で行ったので女子力高く過ごしてみました。

 

鍼に行ったり

 

 
 

エステに行ったり

 

 
 

お気に入りのパフェを食べたり(ジョルジュマルソーのナポレオン)

 

 

 

 

あとは美容院にも行きました。

3歳にして女子力高過ぎ!!

 

1歳の時。私が顔に何か塗ってるのを真似して、歯磨き粉をほっぺたに塗って赤くなってたくらい

昔から美容に興味がありました。

 

 

 

福岡が大好きすぎる話 

 

福岡が大好きな理由を聞かれたら数時間語る自信があります。

まず全体的に接客が全然違う。心がこもってると言うか。

それこそ今美容系はほぼ福岡オンリーで通ってるし(コスパ最高)

 

先日鍼の帰り道に花屋さんの前で、娘が突然

『お花が欲しい!!!』と言い出した。

いやいや、ここに滞在するのはあと数日だから無理~。

と宥めてどうにかお店の前を通り過ぎ信号待ち。

 

『すみませーーーん!』と後ろから声を掛けられて

何か落としたかな?と振り返ると

 

めちゃくちゃ可愛い花屋の店員さんが一輪のひまわりを差し出して

『これ、よかったら!!』と。

 

え?え?一瞬混乱。

『えええーーでも売り物じゃないんですか?』

 

『大丈夫です!はい、どうぞ♪』と娘に渡して去って行きました。

 

お礼きちんと言えなかったねと言うと娘はお店まで走って行って

『お姉さん、ありがとうございます!!』と大きい声で言えました。

 

 

ひまわりと鍼で貰った風船をもってご機嫌❗️

 

うーーん、なんだろ、、これは。

軽く涙が出ちゃう。

福岡ってこういう事がしょっちゅうあるんです。

 

 

 

飛行機でちょっと興奮しちゃった

 

 

ファミリア購入品 

 

先月は結構買いました。

 

 
春のファミリアショーのかばん
いちごのワンピース
ファミリアチェックポケットTシャツ私用160×2
と子供各1枚
ファミリアチェックのチュニック110 120(サイズアップ用)かなりつぼ!


裾リボンのズボン
青ジャンバースカート
 
袖がシャンブレーになってるTシャツも購入済み。

女の子用はまだ在庫あるけど男の子用は完売っぽい。


あとは終売になった愛用中のスリッパもストックとして取り寄せて買いました。

 

 

 

 

ミキハウスのアウトレットなどセール情報

 

 

 

トイトレにめちゃくちゃお薦め!!!大人用のトイレだとお尻が落ちちゃう、でも大丈夫! 

 

これ本当に買ってよかったです!!小さく折りたためて持ち歩きも苦になりません。

福岡のおうちに置いてきたのでまた購入しなおしました。

 

 

楽天の2021年の年間ランキングが発表になりました!!一位は予想通りでした~チュー

なにかわかりますか?

 

 

 

リアルタイムランキングはこちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。