マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★1歳4ヶ月で歩き出した!運動発達は遅れ目、食いしん坊で生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

イベントバナー

イベントバナー

 

前回の記事に沢山のイイネをありがとうございました。励みになりますデレデレ

 

 

 

最近あまり書いていなかったけれど、東京と福岡に住まいがあります。

 

息子の療育に集中するため現在は東京メイン。

そして去年の2月からコロナ対策で自粛をしていたため

 

気付いたら福岡のマンションを・・・

1年3ヶ月も完全放置していたーーーーー!!!

 

しかも1ヶ月後くらいにすぐ帰る予定だったので冷蔵庫の中とか水回りとかも

結構てきとーにしていて・・・ガーン

 

1年以上完全放置したマンション・・・ごくり

 

家の中カビだらけ?

クローゼットの中のいいお洋服もきっと・・・お亡くなりに?

 

もしかして虫が湧いてたりとか

知らない人が住み着いていたりとか

タンス預金は無事かとか←

 

もう想像するだけで気が遠くなるえーん

 

で!

突然ですが今日、一人で福岡に行きます。

どうしてもやらなくちゃいけない事がいくつかあり。

 

でも緊急事態宣言中なのでお友達には会えませんえーんサミシイ

 

用事をこなしながら、空いた時間でマンションの掃除を徹底的にするために

既にハウスクリーニングの業者も手配済み。

 

主人から

『寝られる状態じゃなさそうだしホテル取った方がいいんじゃないの』

とも言われたのですが

 

『こちとら寝る時間も惜しい!ホテルに行ったら作業できないから』

とお断りしました。

それくらい気合いが入っております。45Lのゴミ袋を何袋捨てることになるだろうかチュー

 

しかも月曜の朝一から

息子の発達検査が入ってるの!

駆け足で帰らないとえーん

 

 

ふじまるがんばれ!のポチお待ちしていますラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

先日からゆるーく始めたダイエット

 

 

ダイヤオレンジ賢者の食卓はやっぱりいいラブ

以前妊娠糖尿病対策で4年位飲んでたけど思い返せばやめた途端太り出したのよね・・・

ということでまた飲み始めたのですが、2週間くらいたったかな?

飲み始めてすぐ体重が増えなくなり今ではベースの体重が1キロ以上は減りました。

 

 

 

ほのかに甘くてすごく飲みやすいので本当にオススメ。

でも福岡ではちょっと太るだろうな。

 

 

そうそうファミリアの国際線限定のバッグ!

3-4月も買えるみたいです。フリマアプリでは倍になってますガーン

 

 

早く平和な世の中になってANAで台湾に行きたいよー娘のお礼参りがまだなの。

 

お礼参りの記事

 

国内線のはこれですね、買おうか迷う。

 

 

 
 

 

楽天のふるさと納税ランキングに常に入賞しているもの

皆さんの口コミもいいしめっちゃ気になります。

 

 

 

 

ミキハウスのオンラインセール28日まで!

 

ふるさと納税でミキハウスが貰える!

 

 

その他のお得な物はリアルタイムランキングをチェックです。

 

 

 

 

結局の所不織布マスクが一番安全らしい! 

これ可愛いですねラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。