こんばんは(*゜▽゜ノノ゛星
少し時間があいてしまいました。
サボっていたわけではありません、多分(笑)

絶品スィートポテトの記事は下の方にあります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇の下まで移動お願いします。

ひえー汗とうとう20周期まで来ちゃったビックリマーク

という事で前回のBT6判定日は突然にの続きになります。

出血が有ったのでセントに行くと、
その日が突然の判定日=D3でした。
予定日より6日も早く生理が来てしまいワクワクドキドキする間もなくガックリ叫びハートブレイク

が、ガックリしていても仕方ない!

とりあえず妊娠判定薬を買わなくて済んだのと、
早く次に進めるビックリマーク
と無理やりプラスに考えて、気持ちを切り替えて頑張りますニコニコ

という事で今回は『ホルモン補充の移植周期』です。

3からプロギノーバを服用(移植日まで)

12内診して内膜がいい感じなら移植日の決定。ルトラールも開始
規定はD13だが来院が難しいためD12にしてもらいました。

19人によって違いますが大体この辺りが移植日

うぉう音譜
今回は楽チンだ~アップ

診察が終わり心配してメッセをくれた方に
『ダメだったけど大丈夫ですニコちゃん』と返信。

そう、私は大丈夫。
なぜなら・・・

たった一つの必殺技!!
ポジティブシンキアップ

が使えるからですチョキ

そんな感じで駅に向かっていると・・・

初めてやってしまいました。

薬をもらい忘れた~ハロウィンハロウィンハロウィン

ガハハあせる
少しは落ち込んでいたのかもしれませんねあれまっ
まあ残りの薬があったので大丈夫でしたがきらきら!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日博多阪急に行ったら、北海道の桃花堂という所のスィートポテトが地下一階に催事で来ていました。
大きいの一本だと1000円くらいしてハードルが高いので試しに切れてる260円の物を購入きらきら!!

食べてみると・・・ウマイドキドキ
スィートポテトの中にカスタードクリームが入っているのだけど、
最初にそれを見た時くどいのでは?と思いました。
しかし全然くどくなく、寧ろ甘さ控えめ!
芋の部分が美味しい焼き芋って感じの味です。

帰宅してからやっぱりもっと食べたい!と博多駅までリターンしてまるごと1本×3個/購入音譜
DSC_0239.JPG


IMG_20140926_225619.jpg
全国に催事で結構まわってるみたいです。
今月は新潟伊勢丹にこチャンはあと松山三越にこチャンはあと浦和伊勢丹にこチャンはあと西宮阪急にこチャンはあと博多阪急
等に月末までいるみたい。
物産展情報は→こちらから

↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ