こんばんはわんわんキラキラ
つい先日、秋めいてきたけど私の中ではまだ夏ビックリマーク
なんて言ったけど今日完全に夏指数と秋指数が入れ替わりました汗
常夏でもいいくらい夏が大好きなので、すごく物悲しいです。

『また夏が終わる、もうさよならだね』
ミスチルの君がいた夏(1992年)を口ずさんでしまう今日この頃。

そんな感じで前回のBT5まるで生理のような出血の続きになります。

BT4では遠慮がちに出血し始めたものの、
BT5にはこれ完全に生理だよね?の出血になった。
BT6では基礎体温も下がってしまい、完全に戦意喪失あれまっ

セントから来院するように言われたけど面倒くさいなー
どうせダメでしょー
っていうか生理だとしたら早すぎるし!
いや早すぎるからまだ期待できる!?

うだうだ言いながら到着。
そして内診から。

医者『うーん・・・体温も下がってるのか。内膜も生理中っぽい状態になってるねー。多分ダメかもしれないけどとりあえず妊娠判定してみようか。生理が早く来たのも気になるし。』

うう。
今回は血液じゃなくて尿検査です。

そして少したってお部屋に呼ばれて入ると・・・

先生を見た瞬間、結果を聞くまでもなくわかってしまった。
(ファイルをすごい勢いで見ている)

私『ダメだったんですね』

医者『はい。でも普通は排卵してから2週間くらいで生理が来るはずなのに6日も早く来ちゃったんだね。まあ結果論だけどホルモン補充してもよかったかも。でもうちは30代の人は最初は自然周期で戻すようにしてるから・・・。』

私『次回はホルモン補充でお願いします。っていうか今日がD3になりますよね?じゃあ今日からスタートですね。残りの二つ一気に移植した方がいいのかな?』

医者『その方がいいと思います。』

話は続くのだけど今日はここでストップします。

いやぁー今回も駄目でした。
でも私は、



の精神でいるので落ち込んだりはしていませんし
まだまだ諦めませんビックリマーク

が!
今回は本当に納得できませんダウン


私も判定日までフライングしたりドキドキしたかったよ!!!

全然楽しくなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何でこんな時に限って6日も早く来るんだよーーハートブレイク

と、一通り愚痴ったところでスッキリしたのでまた頑張ります音譜

今回もまた応援してくれた皆さん、心配してくれた皆さん、
本当に・・・


自分でもびっくりするくらい、そう簡単に落ち込むタイプではないので大丈夫ですビックリマーク
でも気にかけて頂けるのはすごくすごく嬉しいですラブラブ!

続きのお話は次回書きます~にこチャンはあと

↓応援のポチをしてもらえると嬉しいですにこチャンはあと
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ