前回の日記(ここをクリック)で家出したと書きましたが・・・

結局家出生活は2週間以上でした!

気付かないうちに不妊治療へのストレスがたまっていた→些細なきっかけ→不妊治療なんてして意味があるの?と悲しくなりブチ切れ→帰ってこなくていいと言われる↓↓→家出

2週間以上何をしていたかというと、岩盤浴やネットカフェや健康ランドやホテルなどを転々としたのち熊本のいとこの家でお世話になっていました。

前半は採卵があったりなんだりで結構ボロボロな感じでしたが
後半のいとこの家ではここ一年で一番幸せな時間なんじゃないかと思うくらい素敵な日々を過ごしていました。
美味しいごはん、暖かくて優しい家族と泣いたり笑ったり踊ったり!
癒されて色んなものが吹っ飛びました。
感謝しても感謝しても足りないくらいです。

そしてきらきら!!ネオふじまるきらきら!!に変身したのです。

11月11日、福岡に戻ってきました。
そして1泊だけとあるホテルに泊まりました。

ホテルアクティブ!博多です。
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0840.JPG

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0838.JPG

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0841.JPG

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0842.JPG
このホテルは妊娠している時に暫くお世話になっていました。
朝食のビュッフェが素晴らしく大浴場もついている。
その他もとってもいいホテルなんです!

妊娠していた時に泊まっていたホテル→私の妊娠菌が落ちてないかしら?ハート笑
11月11日→妊娠していた時の出産予定日
なんとなく願掛けで泊まりたくなったのでこちらで一泊してゆっくりして、次の日は朝からエステなどを受けて綺麗にして帰宅しようという計画でした。

その計画を遂行してドキドキしながら帰宅してみると・・・


主人もワンコもいません!!!

長くなったので続きます。


ブログを読んで心配してメールやメッセージで励ましてくれた方々、本当に有難うございます。
またその2でもきちんとお礼を書かせていただきたいと思います。
今日はこの辺でにこチャンはあと

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ