マイメロD14
さあ今日はセントに分割確認のお電話をする日です。
目覚ましを8時にセット!
8時時計おっはよーー!!

・・・2度寝akn

9時15分頃電話がなる。おおおお!セントからだよぉおおおおお!!!
寝ぼけながら電話を取り思わず謝ると、

『いえ、外線がすごく混んでいたのでこちらからお電話させていただきました。培養士さんのほうから卵の状態の説明があります』

うおーー!今まで5回採卵したうちセントから電話が掛かってきたのは1回だけ。
しかも唯一移植できた時だった。
期待度MAX・・・

『今回の卵、2個採卵のうち一つは変性卵でしたので使えませんでした。もうひとつが今日3日目で2細胞まで来ています。移植したければできない事もないですけど今回はキャンセルしたほうがいいんじゃないかと思います。』

はい・・・そうですね。
残念です。

6回目の採卵も失敗と。

うーんいつになったらうまくいくんだ。


そうそう家出の件。

実はまだ現在進行形です。
明日は連休のためホテルなどはほぼ満室。
健康ランドかネカフェかなー。だるーい。
でも帰ってこなくていいって言われてるしね。
しんどいっす。

場合によっては不妊治療をやめることになるかもしれないなー。
まあ未来はわかりませんが。

この間ツタヤで立ち読みしたノンスタイルの井上のスーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス) が結構面白かった。
私もポジティブシンキングな方だけどこの人は相当だよね。
上半身裸の写真があんなに載ってなかったら買ってもよかったのにな(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)


意外と元気にやっております、心配かけてすみません!
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ