日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから22.8キロ

マイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

先月募集した、「藤マリ☆Zoom相談会」

には、おかげ様で、

 

 

 

募集定員以上の方が応募して下さり、

無事、ご都合の良い時間に合わせて、

相談会を実施することができました~爆  笑

 

 

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました~キラキラキラキラ

 

 

 

事前のアンケートにも、皆さん

ご丁寧にお答え下さり、

 

 

 

当日の面談も、おかげ様でスムースでした。

 

 

 

今回、ご相談頂いた方々は、

それぞれ、「肥満体型」に悩まれて、

藤マリのブログと出会って下さり、

 

 

 

「1年以上前から、ずっと読んでいます~」

とか、

「20キロ以上も痩せて、こうしてダイエットを

お仕事にされているって、すごいですね~!」

とか、

 

 

 

日頃からのご感想も頂きました。

 

 

 

ずっとブログを読んで下さっていた方が、

こうしてZoom越しでも、会いに来て下さったのは

本当に嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

それぞれの方に、現在の様子をお聞きして、

よりダイエットがスムースに進むために

必要なアドバイスをさせて頂きましたウインク

 

 

 

新たな気づきがあれば、

私も嬉しいですドキドキ

 

 

 

藤マリとZoomで会ってみての

感想もお聞きしてみました。

 

 

「藤マリの印象はいかがでしたか?」ってね。

 

 

宝石ブルー明るくて優しい印象です。

 

宝石ブルー生き生きしているかた!

 

宝石ブルーイメージ通りの方でした

 

など、素敵なご感想を頂きましたよ~照れ

 

 

 

本当に、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

毎日コツコツとブログを書いていますが、

こうして読者様と、直接対面して

お話を出来る機会があるのって、

楽しいし、貴重だなぁ~って思いますねキラキラ

 

 

 

実際に、私のブログを読まれている方が、

どんなことに悩みながら、日々すごされて

いるのか…がわかると、

 

 

 

私もますます、頑張って

ブログを書いて行こう!とモチベーションアップ

につながって行きますよ。アップ

 

 

 

さて、そんなダイエットにお悩みの方に、

是非、登録して読んで頂きたいのが、

私の【無料メールセミナー】です。キラキラ

 

 

 

【藤マリ☆きれい痩せで美魔女に変身!

7日間無料メールセミナー】

登録して、7日間のメールセミナーを通して

ダイエットの意識を高めて行って欲しいチョキ

 

 

 

アラカンから23キロ痩せた藤マリが、

少しでも、あなたがダイエットモードに

シフトできるように、

 

 

 

毎日、1つずつ、

ダイエットで意識すべき大切なポイントを

お伝えしていきますよチョキ

 

 

 

無料メールセミナーではあるけど、

お伝えしている内容は、

有料級の情報ばかりだから、

是非ぜひお勧めです♪

 

 

 

「大幅痩せ」したい人は、

こちらのバナーをクリック(orタップ)して、

出てきた登録ページにお名前&メールアドレスを入力して送信してねドキドキ

      下矢印   下矢印   下矢印

 

 

すぐに手続き完了できますよ~(簡単です!)

 


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

藤マリに、LINEで相談してみるのも良いよ上差し

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

不定期にZoom個別相談会も実施しています。

1月スタート予定の「藤マリ☆ベーシック通学Zoom講座」の

グループ講座募集のお知らせも、LINEから配信します
     上矢印

グループ講座のお知らせは、
12月9日(木)の20時30分に、配信予定です!
LINE登録の方のみに特典のお知らせもあるので

間に合うように登録しておいて下さいね~パー

 

 

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 

やっぱり、すぐに痩せたい!と思った方は、
こちらから、講座をチェックしてみてね。
       ↓
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

\フォローしてくれたら嬉しいです♡/

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…