日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

22.8キロマイナス!キラキラ

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

昨日は、また、ハッシュタグランキング

【脂肪肝】で、1位になったよ~チョキわ~いドキドキ

 

 

ブログに遊びに来て下さった皆さん、

いつも、ありがとうございま~すドキドキ

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 

今日の本題は、ここから~ニコニコ

 

 

 

ダイエットしよう!とか、

ちょっとは痩せなきゃなぁ~とか思うと、

 

 

 

ついつい、

いつもと違うことをしなきゃいけない

と思っちゃうこと多くないはてなマーク





でも、いつもと違うことって、

結局は、ずっと続けられないからね~。

 

 

 

いずれは、

もとに戻っちゃうんだよね~悲しい

 

 

 

だから、痩せたい時に、

まずしっかりと考えるべきは、

「毎日の食事」を

見直すことビックリマーク

 

 

 

 

 

ここを抜きには、ダイエット成功はない

思うよ~ウインク

 

 

 

そんなわけで、まずは見直して欲しい

「毎日の食事のポイント」を3つまとめてみました~パー

 

その1:毎日3食、しっかり食べる!


お菓子食べちゃったから~とか、

昼をたくさんたべちゃったから~とか、

昨日食べ過ぎちゃったから~とかで、

 

 

ご飯抜いちゃおう!なんてしてしまっている人は

いないはてなマーク

 

 

ちゃんと1日3食バランスよく食べる事こそが、

体内の栄養を整えて、

痩せやすい身体を作るポイントだよ上差し

 

 

「バランス良く」とは、

穀物+野菜+タンパク質がそろった食事

毎食食べるということ~♪

 

 

あなたの食事、何かが抜けていないかな?

 

 

 

その2:海藻類やキノコ類も食べる!


お野菜は、一生懸命に摂っていても、

案外この

「海藻類」「キノコ類きのこを食べてない人って

多いんじゃない??

 

 

 

海藻類やキノコ類は、食物繊維もミネラルも

豊富なのに、超低カロリー!!

 

 

 

ダイエットのためにも、腸活のためにも、

毎日絶対とりたい食物よチョキ

 

 

 

食べてなかった人は、今日から毎日

しっかり摂って行こうグッ

 

 

 

その3:水分量はしっかり摂る!

 

 

これも、相談会などで、お話をお聞きしてみても

あまり摂れていない~って方が多い。

 

 

 

だけど、しっかり体内に水分を摂ってあげる事で

代謝が上がって、不要なものもしっかり対外に

排出してくれるからね。

 

 

 

痩せやすい身体を作るためには、

と~っても大切なのよ~キラキラ

 

 

 

お水に関してはこちらの過去記事をチェックしてねパー
         ↓

痩せるには、食事と同じ位大切な〇〇を忘れるな!


ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ
 

本当は、それ以外にも

「普通のお食事」を見直すポイントは

たくさんあるんだけど、

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

【ベーシック講座】を受講してくれた方には

細かい注意点も含めて、

必要なことはすべてしっかりお伝えしてるよ照れ



3か月間の講座で、

その後もずっと自分で

続けて行ける基礎となる

 

 


「何をどれだけ食べる」

しっかりと学べて、

 

 

 

毎日のお食事記録とコメントで
定着出来るのが、
他ではない最大のお勧めポイントだよ~上差し
 
 

 

まずは、この本で「何をどれくらい食べるか」を

チェックしてみてね。

この本を読んで実践してみただけで、

何キロも体重が落ちたという方もいるから!




鏡を見たときや、外を歩いていて
ふっと目に入ったガラスに写っている自分の
姿を見たとき、
 
 
 
にわかには信じられない自分に
息が止まりそうになること・・・あるよね絶望



いつの間にこんなに太ってしまっていたのか・・・
既にわからなくなってしまうこともあるよね。
 
 
 
でも、毎日の食事をしっかりと見直して、
正しく、痩せやすい食べ方に変えて行くだけで、
そんな絶望的な自分の姿に息を止める事も
なくなるよ~グラサン
 


私の人生も、この2年で大きく変わったよ~チョキ



もう、自分の太さにびっくりする私は
いない。
 
 
 
今までは、人前に出ると目立ってしまうから~と
怖かったけど、
 
 
 
今は、私自身も、他の人たちと同じような体型で
驚かれることもないから、怖くない。
 
 
 
もちろん、
気に入った服を着て、
お友だちと会ったり、デートしたりも
自由に出来るよ飛び出すハート
 
 

そんなワクワクラブラブの未来を
手に入れられるカギはこちらにあるからね♪
    ↓   ↓   ↓

 

 

講座詳細についてはこちらもチェックしてね♪

ベーシック通信講座詳細☆

 

 


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

 

さらにダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

不定期にZoom個別相談会も実施しています。

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

まだ、登録していない方は、登録しておいてね。

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

\フォローしてくれたら嬉しいです♡/

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 
ちょっとクリスマスっぽくしてみたよ~♡

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…