日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから22.8キロ

マイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

12月5日(日)のアメブロ
ダイエット記事ジャンルのランキングで、
24位にランクインしてたよ~!! わ~い爆  笑

 

 

 

実は、スクショを取り忘れてしまったけど、

前日には、ハッシュタグランキングの「脂肪肝」で、

なんとランキング1位だったの~びっくりびっくり~ビックリマーク

 

 

たくさんの方に

読んでいただけているんだなぁ~と

感じられて、ほんと~に嬉しいドキドキ

 

 

藤マリブログを読んでくれて

本当にありがと~照れラブラブキラキラ

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

 

…ということで、本題です!

 

 

 

この間、

インストラクター仲間と

話していた時、

 

改めて「そうそう!」って思ったことが

あったの。

 

 

 

それはね、

 

 

 

肥満度の高い人ほど、

のんびりしていて、すぐには

ダイエットを始めよう!

しないよね・・・ってこと。

 

 

 

私自身も、まるで同じだったから、

これは、耳の痛い言葉だったよ~滝汗

 

 

 

超肥満体型だった私から見たら、

常にダイエットを意識して、生活している

標準体型の女性は、

 

 

 

いつも、少しでも痩せるために

何かしら意識して過ごしていたりして、

凄いな・・・って思うことが多いの。

 

 

 

それに引き換え、

私を含め超肥満体型の方って

皆さん、のんびりしているのよね~あせる

 

 

 

 

そのうち、

本気出そうと思っているけど、

なかなか、そこまでの

「やる気」にならない

・・・っておっしゃる方が多いような~キョロキョロ

 

 

 

そこだよ、そこ~!!

 

 

 

そののんびりさん気質が、知らぬ間に、

「肥満度超アップ~」になるまで

大きくなってしまう原因なんだよね・・・あせるあせる

 

 

 

実際、私もほんとに

同じ思考回路だったけど、

そういうのんびりしたところ、

確かにあるよね。グラサン

 

 

 

これこそ、その証拠写真だわ!

この体型になっているというのに、

赤福の前で、にっこりピースしてるし~あせるあせる

 

 

 

標準体型の人の方が美意識高いから、

ちょっと贅肉がついたり、

体重が増えてくると、

ちゃんと調整しようと意識することが多い。

 

 

 

ところが、超肥満体型になればなるほど、

やらなきゃいけないのは

わかっているんだけど、

 

 

 

でも、ちょっとやそっと頑張ったって、

人に気づいてもらえるほどは

痩せられない…という諦めがあるからか、

 

 

 

モチベがなかなか

上がって

こないのよ~。あせるあせる

 

 

 

 

でもね、本当に急がなきゃいけないのは

 

「標準体型」の人じゃなくて、

「超肥満体型」の

あなた!の方だよ~おいで

 

 

 

大幅ダイエットは、時間も必要だし、

年を取ればとるほど、

確実に代謝も落ちて

痩せづらくなるからね~口笛

 

 

 

同じ3キロ痩せるのに、かかる期間だって

長くなる・・・ってこと!

 

 

 

もちろん、いくつからでも、

痩せられるのは事実だけど、

 

体調崩しちゃったら、

それも出来なくなっちゃうよ滝汗

 

 

 

どうせなら、

深刻な体調悪化に見舞われる前に

スタートした方が、絶対良いよね!

 

  

 

45歳を過ぎると、健康診断でも

引っ掛かるところが増えてくる・・・。ゲッソリ

 

 

 

それを放っておくと、

完治しない成人病に

なってしまう恐れも・・・

あるよね?

 

 

 

そこで、ご提案上差し

 

 

 

まだ、継続講座にえいやっ!と

飛び込む勇気が出ない人は、

 

 

 

【藤マリ☆きれい痩せで美魔女に変身!

7日間無料メールセミナー】

登録してみようパー

 

 

 

アラカンから23キロ痩せた藤マリが、

少しでも、あなたがダイエットモードに

シフトできるように、

 

 

 

毎日、1つずつ、

ダイエットで意識すべき大切なポイントを

お伝えしていくよ~チョキ

 

 

 

無料メールセミナーではあるけど、

お伝えしている内容は、

有料級の情報ばかりだから、

是非ぜひお勧め~♪

 

 

 

「大幅痩せ」したい人は、

こちらのバナーをクリック(orタップ)して、

出てきた登録ページにお名前&メールアドレスを入力して送信してねドキドキ

      下矢印   下矢印   下矢印

 

 

すぐに手続き完了できますよ~(簡単です!)

 


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

藤マリに、LINEで相談してみるのも良いよ上差し

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

不定期にZoom個別相談会も実施しています。

 

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 

やっぱり、すぐに痩せたい!と思った方は、
こちらから、講座をチェックしてみてね。
       ↓
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

\フォローしてくれたら嬉しいです♡/

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…