日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから22.8キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

紅葉の京都旅行、
一日目の夕飯は、夫が予約しておいて
くれた、京懐石フレンチのお店に♪
 
 
 
一日歩きまくって疲れていたので、
ホテルからは、贅沢だけどタクシーで
お店まで向かいました。
 
 
 
お邪魔したのは、祇園にある
「京野菜フレンチ懐石 祇園 重なが」さん。
(リンクはあえて貼りません!小さなお店なのでね。)
 
 
 
ハイシーズン中は、早くから予約が埋まり
なかなか直前には予約が取れない
ようですが・・・。グラサン
 
 
 
ラッキーにも、予約が取れたので、
遅い時間からでしたが、お邪魔しました~音譜
 
 
 
一流ホテルで経験を積まれた
オーナーシェフが、
ご夫婦でやっている温かみのあるお店♪
 
 
 
フレンチ懐石・・・という独自の分野での
創作お料理を堪能させて頂きました~♪
 
 

 

 

どのお料理も、

とっても繊細で丁寧に作られていて

手の込んだものばかり!

 

 

 

海鮮もお肉も、京野菜も、色々うま~く

使われていて・・・。

 

 

 

もちろん、お味の方も、すべてのお料理が

美味しかった~♪という

満足度の高いお店でした😍

 

 

 

オーナーご夫妻も、とても気さくで、

たくさんお話を聞かせて下さったり・・爆  笑ルンルン

 

 

 

まるで、昔からの知り合いのお店に

訪ねたかと思うような

気さくさがありました~音譜

 

 

 

シーズン中は、なかなか

予約も取れないようですが

是非また、お邪魔したいなぁ~と思う

素敵なお店でしたよ~ドキドキ

 

 

 

フレンチですから、それなりに油も多く、

フォアグラまで頂きましたから、

かなりの高カロリーだったかと思いますが、

 

 

 

量的には、苦しくなるほどではなく、

丁度良くお腹が満たされる感じでした。

 

 

 

デザートのプリンもおいしかった~アップ

 

 

 

旅に出たら、私は

「黄金バランス」はお休みして

旅先のお食事を、しっかり楽しむタイプです♪

 

 

 

心からの満足照れは、

何物にも代えがたいですものね・・・チョキ

 

 

 

このダイエットを始めた頃から、

旅行中には、このスタンスは変えていません。

 

 

 

コロナのこともあって、

ここ1年くらいは、ほとんど旅行にも

行けていなかったんですが、

 

 

 

なんだかんだと、近場で外食も

結構してますけどね。グラサン

 

 

 

 

だから、ダイエットにも時間がかかる・・・と

言われれば、そりゃあそうだね・・・と、

納得しちゃうわけですが、

 

 

 

それでも、普段は「黄金バランス」のお食事を

しているので、

 

 

 

どんどん体重が増えて

リバウンドしまくり~!!ってこともなく、

 

 

 

ちゃ~んと、

少しずつ体重も体脂肪率も落とせて

気づけば23キロ近く

痩せられたわけですから、

 

 

 

大丈夫なんですよ~~キラキラ

 

 

 

美味しいものを食べて、心から満足するのも

人生においては、大切なことキラキラ

 

 

 

その楽しみがあるままで、

痩せられるからこそ、

長く続けられるんですから~グッ

 

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

 

そう思うあなたは、きっと

【黄金バランス】でのダイエット法

向いていますビックリマーク



黄金バランスダイエットが

しっかり身につく3か月の通信講座は

ここを見てね♪右矢印 こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♡

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 


フォローしてね…
     ↑
更新記事を見逃さないために!
読者登録(フォロー)しておいてねドキドキ