日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

11月の飛び石連休になる日を使って、

「そうだ!京都に行こう!!と、

生まれて初めての「紅葉の京都」

行ってきました♪

 

 

 

なので、これは完全なる

「藤マリの旅行記」です!イチョウ

 

 

 

お暇がある方は、覗いて行って下さいね~ウインク

 

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 

 

初日は、新幹線でお昼前に京都に着く

時間に出発!

 

 

 

ランチも、時間節約のために、

品川駅で、お弁当を買い込んで・・・。

 

 

選んだのは、これ!

「焼き鮭いくら3色重」と、「白菜のシーザーサラダ」

 

 

 

ちゃんと、「黄金バランス」を意識して

選んでますよ~チョキ

 

 

 

京都駅から、電車とバスを乗り継いで、

目指すは、「大原三千院」♪

 

 

 

学生時代、京都に住んでいた夫に

案内してもらっての今回の旅行キラキラ

 

 

 

旅程も、全部夫が立ててくれてますウインク

(あ~、楽ちん♪)

 

 

 

今年は、気温が高かったせいか、

紅葉の葉っぱがからからになって、

乾燥して丸まっちゃった・・・とかで、

 

 

 

赤い鮮やかさも、ちょっとぼやけた

オレンジ色に近い感じだったかな~と

思うけど、

 

 

 

それでも、丁度紅葉のピーク時期に

来れたので、きれいな「秋の紅葉」を

たっぷり見る事が出来ました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

千葉の方では

もう終わってしまったコスモスも

まだ、きれいに咲いていましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

「京都~、大原三千院♪

恋に疲れた女がひとり~♪」

の歌の歌詞が刻まれた石碑がありましたよ~びっくり

 

 

 

赤い紅葉?楓?の絨毯もと~っても綺麗キラキラ

 

 

 

京都駅から行きは、電車とバスを乗り継いで・・・。

 

 

 

帰りは、バスで帰って来よう!としたら、

夕方の渋滞にはまって、

何と2時間もかかってしまいました~あせるあせる

(行きの倍です!!!)

 

 

 

この日だけで、歩きまくりだったため、

一日何歩歩いたかなぁ~?と

Fitbitで確認すると・・・

 

 

 

2万歩を軽く超えていました~ゲロー

 

 

 

 

 

私の愛用品Fitbit Sense!
これで、睡眠の質も計ってま~す♪

 

 

 

普段も、7千~1万歩くらいは歩くようにして

いるんですが、さすがにこの日は、歩きすぎて

夜になっても、足が痛い!!えーん

 

 

 

結局翌日、駅ビル内のマッサージ店に

お世話になっちゃいました~あせるあせる

 

 

 

2日目、3日目に行ったところが、

またまた、ものすご~いきれいな紅葉で、

一日目の太原三千院をはるかに上回る

紅葉を見ることができました!!キラキラ

 

 

 

(続く)

 

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ
 

乙女のトキメキ「お知らせ」乙女のトキメキ

いよいよ、LINEからの
「無料Zoom相談会募集」
のお知らせを行います!詳細はこちら!


24日、21時

お知らせを配信予定ですラブラブ

 


ご興味のある方は、

是非LINEに事前にご登録下さいね。

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♡

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 


フォローしてね…
     ↑
更新記事を見逃さないために!
読者登録(フォロー)しておいてねドキドキ