日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

私が今より23キロ太っていた頃、

私の朝食は、ものすごく慌ただしいものでした~あせるあせる

 

 

 

朝早い仕事だった…ということもあるけど、

食べるものも、とにかく

簡単に済ませられるものを!

 

 

 

そう考えていたので、

いつも、食パン1枚とコーヒーのみ!でした。

 

 

 

 

 

 

それでも、時間がなくて、

食パンをラップにくるんで車にもって行き

出勤中の車の中でそれを食べる!

なんて状態だったんです。滝汗

 

 

 

今になって考えてみても、

なかなかにひどい朝食でしたよね~

…と思います。チーン

 

 

 

それでも、やっていた当時は、

昼夜と食べすぎてしまって太るんだから

せめて朝くらいは、食べる量を少なくして

おこう!くらいの気持ちだったんですね・・・。

 

 

 

でも、ダイエットのためには、やることが

逆だったんです。

 

 

 

朝こそ、一日のうちで

もっともしっかり食べるべき

大切な食事だったんですよね~あせるあせる

 

 

 

今はどうか?というとね・・・、

 

 

 

圧倒的に変わりましたよ~爆  笑

 

 

 

食パンを食べるのは同じなのだけと、

色とりどりの野菜サラダを必ずセットして、

卵料理も欠かさず食べますラブラブ

 

 

 

そして、豆乳入りのデカフェコーヒーを

た~っぷり飲んでますよ~パー

 

 


今は、朝からバタバタしない

生活をしているので、

 

 

 

しっかり朝食を準備して、

ゆっくり味わって食べる事が出来ています。

 

 

 

…と言っても、手のかかるものは

なにも作っていませんよパー

 

 

 

野菜サラダは、サニーレタスや

袋物のミックス野菜の上に、

作り置きしてある数種類の野菜を

トッピングするだけ♪

 

 

 

卵も、ダイソーで買ってきた

ポーチドエッグをレンジでチン♪で作れる

便利グッズで50秒♪

 

 

 

トーストには、以前はマーガリンとか

ココナツオイルを塗っていましたが、

今は、とろけるチーズをのせて

しっかりタンパク質を摂っちゃいます上差し

 

 

映えない写真でごめんなさ~いあせる

 

 

これが直近の私の朝食、スタンダード版です!

 

 

 

お野菜の種類にはこだわりをもっていて、

必ず葉物野菜と、彩りでストック野菜を数種類!

 

 

 

なるべくいろんな色のお野菜が入るように・・・と

心がけていますよグッ

 

*下に貼ってあるマイピックに載せてある

「玉ねぎポン酢」をかけてたべてま~す♪

 

 

 

そして、朝食を食べながら、

ふっと思ったこと・・・。

 

 

 

それは、

 

 

 

朝食が

なんておいしく

感じられるんだろうドキドキ

 

 

 

・・・という気持ちでした照れ

 

 

 

 

 

夜も早めに適量食べて、

夜食は絶対に食べず、

お腹が空く状態で、朝は目覚めます。

 

 

 

「お腹が空いた~!!」と思って

朝食の準備をし、落ち着いてゆっくりと

食べていると、

 

 

 

と~っても幸せな気持ち

なるんですよね~ドキドキ

 

 

 

一食、一食を、

味わって&楽しんで食べる音譜

 

 

 

ただそれだけの事なのに、

とても、豊かな気持ちに

なれるんですよね~アップ

 

 

 

私の朝食って、ほぼほぼ、

毎日、同じようなメニューなんですけどね。

 

 

 

自分の好きなものって、

何回食べても、飽きないものなんですね。

 

 

 

 

 

こうして、ゆっくりと朝食を食べられる毎日に

感謝の気持ちすら湧いてきますドキドキ

 

 

 

朝食をしっかりと食べる事は、

ダイエットにもとても大切なんですね~キラキラ

 

 

 

朝から、お野菜タンパク質穀物

きちんと&たっぷり摂る事で、

身体がしっかり目覚めますキラキラ

 

 

 

すると、一日のはじめから代謝も上がり

しっかりと脂肪を燃やしてくれるんですね。

 

 

 

朝から、しっかりお食事できていますか?

 

 

 

忙しい毎日を送っていると、

夕飯が遅くなってしまって、翌日の朝、

あまりお腹が空かない・・・なんてこと

ありませんか?

 

 

 

痩せやすい身体を作るためには、

この夜のお食事時間と、朝の朝食量

ポイントになりますよ~上差し

 

 

 

夜は、なるべく早めに適量の夕食を摂り、

夜遅くには、食べ物を摂らない事!

 

 

 

そして、朝目覚めたら、空腹感を感じられる

くらいが良いですね♪

 

 

 

朝も、時間がなくてバタバタしないように

余裕をもって、しっかりと朝食を食べる事!

 

 

 

これだけで、痩せやすい生活に

シフトチェンジ出来ますよ~チョキ

 

 

 

もちろん、朝から、しっかりと

 

 

 

・お野菜(なるべくカラフルに~♪)

・タンパク質(卵とかチーズとか納豆とかね)

・穀物(パンでもごはんでもOKチョキ

 

 

 

この3つがそろった食事を摂る事が

とっても大切ですよ~ウインク

 

 

 

朝食をきちんと食べる生活になって、

体重も23キロ落ちたし、

身体もすこぶる健康になって、

 

 

 

人生も、かな~り変わっちゃいましたパー

 

 

 

ほんのちょっとの朝の習慣を変えることで、

すべての事が変わってくるとしたら、

試してみたいな~と思いませんか?

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

 

私が食事の仕方を変える

きっかけになったのは、

 

 

 

【黄金バランス】の食べ方を学んだ

「モデル体型ダイエット塾」

「ベーシックセミナー」でした。

 

 

 

どういう風に一日の食事を

組み立てて食べたら

 

 

 

最も効率的に脂肪を

燃やせる身体に変えていけるかを、

教えてくれた

3か月間のダイエット講座です。

 

 

 

この講座で3か月間学んだおかげで、

今まで知らず知らずのうちに

 

 

 

長い事続けてきてしまった

栄養の偏った食べ方に気づき、

直して行くことが出来たんですよね。

 

 

 

そんな素敵なダイエット講座について

知りたい方は、是非、私藤マリの

【7日間無料メールセミナー】を読んでみて下さいねドキドキ

 

 

 

23キロ痩せた私が、

どんな事に気を付けて

変化してきたのかをお伝えしていますドキドキ

 

 

 

(お食事だけでなく、ダイエット成功に必要な

あらゆることについてお伝えしています)

 

 

 

こちらをクリックして下さると、

無料メールセミナーのお申込みページが開きます。

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

また、直接、藤マリとZoomでお話しながら、

ダイエットのことや、講座の事について聞きたい!

・・・って方は、

藤マリのZoomダイエット相談会へどうぞドキドキ

 

      下矢印     下矢印     下矢印

こちらのバナーをクリックするとLINE登録できますよ~♪

LINEから、相談会のお申込みについて

お知らせしています。
*登録特典として、Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート

 

 

 

 

あなたも、藤マリと一緒に

【黄金バランスダイエット】を始めて

人生最後のダイエットにしませんか?キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♡

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 


フォローしてね…
     ↑
更新記事を見逃さないために!
読者登録(フォロー)しておいてねドキドキ

 

 
 
読むだけで痩せた!という人続出!!
協会理事長三田の著作、食べ痩せバイブル本で黄金バランスを知ろう!!ドキドキ

   ↓   ↓   ↓

藤生真理子☆藤マリのお勧め♪マイピック