日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

先週の日曜日、モデル体型ダイエット塾の

11期インストラクター講座で、

なんと、まだまだ新米の私ですが、

登壇させて頂きました~照れ

 

 

 

去年の同じ時期に、10期インストラクター生として

講座を受講していたばかりの私ですので

 

 

 

自分自身も、まだ、漸くあと1か月ほどで

デビューから1年になるところ・・・なんで、

登壇だなんて、本当はおこがましいんですが・・・あせる

 

 

 

理事長の三田先生から、

お声がけ頂き、11期生の方々の前で

Zoom上ではありましたが、

お話させて頂く機会を頂きました~パー

 

 

 

11期のインストラクター生&三田理事長と私です♪
10期の同期であるゆうこりんも参加してくれていました♪

 

 

 

ちょっとお話する時間が長くなってしまって、

11期生の皆さんのお昼休憩の時間が減ってしまい

申し訳ない事をしました~あせる

 

 

 

でも、皆さん、真剣に私のつたない発表に

耳を傾けて下さり、

 

 

 

お話の後の質問タイムでも、

たくさんの方が、積極的に質問をして

下さいましたよ~ウインク

 

 

 

11期のインストラクター生の皆さんは、

来月の中旬で、講座受講を終わられ、

いよいよインストラクターデビューを

果される予定ですキラキラキラキラ

 

 

 

そんな今、やる気満々で、

輝いていらっしゃる皆さんの前で、

 

 

 

私の「新人インストラクターとしての1年」

振り返って、後輩インストラクターの卵さんたちに

お話をさせて頂けたことは、

とても光栄な事だったと思います~ドキドキ

 

 

 

この11期のインストラクター生の中には、

私のデビュー直後に入塾されて、

私の【ベーシック通学Zoom講座】を受講してくれた

あきぽんもいます。

 

 

 

愛弟子であるあきぽんとも久しぶりに

Zoom上で再会できて、

嬉しい時間でもありました。爆  笑

 

 

 

他にも、なおみんさんも、ご自身のブログ記事で

この時のことを紹介して下さっています。

よろしかったら、覗いてみて下さいね。音譜

 

 

 

思えば、インストラクターとしてデビュー

してからと言うもの、あっという間の11カ月でした。

 

 

 

ありがたいことに、デビュー前から

自身のベーシック通学Zoom講座にお申込みの

お問い合わせをいただき、

複数のご予約まで頂いていたことは、

 

 

 

今、思い返してみても、

本当に、恵まれたスタートだったなぁ~と

思います照れ

 

 

 

準備も何も、まだまだ整っていない状況での

講座スタート!ということで、

当初は不安もありましたが、

精一杯頑張っていたんですよね。

 

 

 

その頃から、私の思いは一つ!

 

 

 

私のように、

超肥満体型で痩せることを

すっかり諦めてしまっていた方に、

 

 

 

55歳から始めてしっかり大幅ダイエットが出来た

【黄金バランス】のダイエット法を、

 

 

 

一人でも多く、知って頂いて、

実際に試してみて欲しい!!という思いです。

 

 

 

このブログを通して、

藤マリや、【黄金バランス】に興味を持って頂き、

受講を決めて頂いた方々が、

 

 

 

どんどんと健康的に、きれいに痩せて行くのを

見て行くことができて、

とっても嬉しい経験をさせて頂いていますドキドキ

 

藤マリ担当受講生様の成果はこちら♪

 

 

 

受講して下さった方々、

藤マリを信じて下さってありがとうございますアップアップ

 

 

 

そして、今、ダイエットがうまく行かなくて

悩んでいるあなたにも、

是非、勇気を出して最初の一歩を

踏み出して欲しいなぁ~と思っていますよ上差し

 

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

 

 

星大幅に痩せてみたい~!!

でも、食べるのを諦めたくな~い!!

 

 

 

星普通サイズのお洋服を

買って着られるように

なりたい~!!

 

 

 

星健康診断で、

引っ掛かるところを減らして、

老後の健康不安を減らしたい~!!

 

 

 

でも、一人では、自信がないよ~あせるあせる

 

 

 

・・・って方は、藤マリのZoomダイエット相談会へどうぞドキドキ

 

      下矢印     下矢印     下矢印

こちらのバナーをクリックするとLINE登録できますよ~♪

 

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

是非、藤マリと一緒に

【黄金バランスダイエット】を始めて

人生最後のダイエットにしちゃいましょキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♡

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 


フォローしてね…
     ↑
更新記事を見逃さないために!
読者登録(フォロー)しておいてねドキドキ

 

 
 
読むだけで痩せた!という人続出!!
協会理事長三田の著作、食べ痩せバイブル本で黄金バランスを知ろう!!ドキドキ

   ↓   ↓   ↓

藤生真理子☆藤マリのお勧め♪マイピック