日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

先日、受講生様から、こんな一言が

日記に書かれていました。

 

 

 

「体重を増やすのは簡単なのに、減らすのは本当に大変ですね。」

 

 

 

そうそう!本当にその通りだわ~爆  笑と、

めちゃくちゃこの言葉に共感した藤マリですウインク

 

 

 

特に、食欲旺盛で、頑丈な胃腸を持っている

私のような人間にとっては、マジで、

これがず~っとお悩みだったりするわけね。あせる

 

 

 

 

 

 

だけどね、全く真逆な状況で

悩んでいる方も

世の中にはいるのだということも

知っているの!

 

 

 

娘の元上司だった方は、

とても背が高くて

スラっとした方だったんだけど、

 

 

 

痩せ過ぎていて、

いつも疲れているような、

スタミナ不足を感じるタイプに見えたの。

 

 

 

娘から話を聞いたところによると、

若い頃から、太りたくても全く太れずに、

筋肉をつけたくて、

 

 

 

たくさん筋トレもしたけど

全くガッチリタイプにはなれなかったんだって~。えーん

 

 

 

そして、40代後半になった今でも、

やはり、食は細い方らしく、

 

 

 

痩せ過ぎないように、夕方、

持ってきていた菓子パンを、

「ため息をつきながら」食べていたんだそうな・・・。

 

 

 

途中で、「ふ~っ」とか言いながらね・・・。

 

 

 

きっと、体質的に、胃腸が弱かったりして、

身体に必要な栄養が取り切れない・・・

というタイプなんだろうなぁ~と。キョロキョロ

 

 

 

娘から、この元上司の方の話を聞いた時、

私は、「世の中にはそんな人もいるんだ!?」びっくり

って、びっくりしたなぁ~。

 

 

 

だって、私にとっては、

有り余る食欲を、どうやったら

コントロールして

食べる量を減らせるか?ってことが、

長年の課題だったし、

 

 

 

食べる事も「おいしいラブラブ」&「楽しい音譜」って

「幸せ」を感じる事でしかなかったから・・・ねぇ。

 

 

 

 

世の中に、食べることが「苦痛」だったり、

太りたくても太れなくて、

悩んでいる人がいるなんて、

なかなか想像しづらいものよね!?

 

 

 

そして、あたらためて考えてみたらね、

少なくとも、お食事をおいしいと感じて、

楽しめることは 

 

 

 

私や受講生様のような人間にのみ

与えられた一種の「才能」だと思ったの照れキラキラ

 

 

 

 

そこは上手に活かしつつ、 

ダイエット中でも、

「幸せ」を感じられる食べ方を

して行きたいですね・・・って、

 

 

 

冒頭のコメントを下さった受講生様にも

お返事してみました~パー

 

 

 

そしたら、次の日のその受講生様の日記に

こんなお返事がありました~照れ

 

 

 

才能って素敵ですね!
食べることが苦痛だったり 

食べ物に興味がない方もいらっしゃいますものね…
美味しく食べられて 食べ物のことを

楽しく考えられることは幸せなことですね!

 

 

 

そうですよね~。音譜

 

 

 

美味しく食べられて、

お食事を楽しめるのって、

本当に「幸せドキドキ」なことなんですよねアップ

 

 

 

ダイエットをすると、

楽しみである食べることを我慢しなきゃいけない・・・

って思ってしまうことが多いけど、

 

 

 

バランス良く食べる事で、

しっかり食べながらも、

脂肪燃焼効果がアップして

 

 

 

40代、50代、いえいえ60代でも、

どんどん痩せていけるのが、

【黄金バランス】の食事法グッド!

 

 

 

だから、「楽しくたべる」ことを

続けながら、しっかり脂肪を落として行けるのキラキラキラキラ

 

 

 

美味しいものを食べながら、

しっかり痩せられるって

理想的なダイエット法だと思わない?

 

 

 

 

 

 

どんなダイエットをしても、

7~8キロ減が限界で

その後、何度も

リバウンドを繰り返してきた私でも、

 

 

 

40代以降は、全く痩せられなくなって、

痩せることをすっかり

諦めきってしまっていた私でも、

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の「黄金バランス」で

23キロの大幅ダイエットを

実現できたのですアップアップ

 

 

 

食べることを楽しむ「才能」を持っている

あなたなら、

 

 

 

きっと、美味しいものを食べながら、

食べることを楽しみながら、

諦めていたダイエットが、出来ちゃいますよ~チョキ

 

 

 

私、藤マリが、【黄金バランス】で、

どうやってやせたのか、

 

 

 

知りたい方は、是非、藤マリの

7日間無料メールセミナーから
始めてみて下さいね♪

 

23キロ痩せた私が、

どんな事に気を付けて

変化してきたのかをお伝えしていますドキドキ

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

運動なし!サプリなし!で

どうやって23キロ痩せられたのか!?
知りたくない?(画像をタップしてね)
          ↓

55歳でダイエットを始めて23キロ痩せた

私、藤マリが、大幅ダイエットの秘訣を

7日間の無料メールセミナーで

お伝えしています♪

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

 

11月下旬からの

Zoom無料相談会のご案内

LINEからお知らせしちゃいますラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

  ↓  ↓  ↓

 

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

 

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…
 
 
 

 

 

藤生真理子☆藤マリのお勧め♪マイピック