日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

夫の出張中で、

娘が我が家に泊まりに来ています音譜音譜音譜

 

 

 

親子水入らずで、懐かしい時間を過ごす

貴重な機会が出来ました~♪

 

 

 

 

 

なんと言っても、アラカン世代でありながら、

今年の夏に再婚したばかりの私・・・。照れ

 

 

 

娘とは、再婚前は、同居でしたが

私の引っ越しをきっかけに、別々に

暮らすようになりました。

 

 

 

でも、独り暮らしにまだまだ、

慣れない娘・・・。
(やはり、独り暮らしはさみしいようですショボーン




月に1~2回は、週末に夫と二人で、

会いに行ったりもしていたんですよね。

 

 

 

そういう時は、夫もあれこれ困っていることを

解決してくれたり、一緒に出掛けたり・・・と、

結構気を使ってくれるんですがブルーハート

 

 

 

やはり、二人とも、お互いにちょっと

気を使いすぎる感じもあったり・・・。キョロキョロ

 

 

 

だから、今回は、【親子水いらずでお泊り】

企画して、娘に声がけしました。

 

 

 

でも、20代の娘は、

やっぱりよく食べますね~!!

 

 

 

お昼用にパンを買って帰ったときも、

サラダとクロックムッシュを食べた後、

おやつ用に買ってきたアップルパイをすぐにペロリ!びっくり

 

 

 

夜には、一緒に【ステーキ宮】に食べに行ったら、

ハンバーグと、ロースステーキと、

ヒレステーキで

合計300gもある3点セットを頼んで、

これまた、ペロッと平らげていました~びっくり

 

 

 

私は、ダイエット中なので、

しっかりメニューを吟味して、選んだのは

これ!!

 

     下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

ヒレ肉カットステーキ120gのプレート!!

 

 

 

これに、ミニサラダライスを付けて、

今夜のディナーとして、いただきました照れ

 

 

 

ステーキの中では、ヒレ肉が一番低脂肪高たんぱく

で、ダイエットの強い味方です!!

 

 

 

ハンバーグは、ひき肉の油がとても多いですし、

ロース肉も、脂身が結構多め・・・。注意

 

 

 

だから、ステーキ食べるなら、

ヒレ肉一択!なんです。

(柔らかくて、おいしいですしね~グッ

 

 

 

そして、プレートにも、ブロッコリーやコーンや

ベークドポテトはありますが、

 

 

 

お野菜量としてはちょっと少な目・・・。

 

 

 

なので、別にサラダを頼みます上差し

 

 

 

これで、しっかり

黄金バランスの

お食事になりました~。チョキ

 

 

 

更に、家に帰ってから、

お野菜たっぷりのお味噌汁も飲んだので、

満足♪満足♪でしたよウインク

 

 

 

娘のように、お肉300gのディナーは

なかなか厳しいですが滝汗

改めて、若いって良いなぁ~と、

思いますね~。

(食べても、燃やせるから太りにくい!)

 

 

 

ただ、私たちアラフィフ、アラカン世代では、

若い頃とは食べ方も、必要な食事の量も

変わってきます。

 

 

 

もしかして、昔のように食べまくっている・・・

なんてこと、ありませんか?

 

 

 

若い頃は、お肉がっつり!油ギッシュな

お食事でも、身体は頑張って消化して

暮れていましたけど、

 

 

 

年齢とともに、食べ方も変えて行くことは

必要かもしれませんよ上差し

 

 

 

無茶な食べ方を卒業して、

栄養バランスの良いお食事に

変えて行くことで、

 

 

 

脂肪の燃えやすい身体が

作れますキラキラキラキラ

 

 

 

私も【黄金バランス】の食べ方を知ってから、

太りすぎで動くのも苦しくなっていた身体から

23キロ痩せて、

 

 

 

健康な身体を手に入れる事が

出来ましたよチョキ

 

 

 

あなたも、

たくさん食べていないのに

全然痩せない・・・とか、

 

 

 

どんどん太って行くばかり・・・

 

 

 

なんてお悩みを抱えているなら、

是非、【黄金バランス】のダイエット法を

身に着けて、健康的なスリム体型を

手に入れまてみませんか?

 

 

 

私、藤マリが、【黄金バランス】で、

どうやってやせたのか、

 

 

知りたい方は、是非、藤マリの

7日間無料メールセミナーから
始めてみて下さいね♪

 

23キロ痩せた私が、

どんな事に気を付けて

変化してきたのかをお伝えしていますドキドキ

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

運動なし!サプリなし!で

どうやって23キロ痩せられたのか!?
知りたくない?(画像をタップしてね)
          ↓

55歳でダイエットを始めて23キロ痩せた

私、藤マリが、大幅ダイエットの秘訣を

7日間の無料メールセミナーで

お伝えしています♪

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

 

Zoom無料相談会のご案内

LINEからお知らせしちゃいますラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

  ↓  ↓  ↓

 

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

 

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…
 
 
 

 

 

藤生真理子☆藤マリのお勧め♪マイピック