薔薇の香薫る横浜にて拙著読書会開催!左腕の痛みが緩和し、目もクリアになった! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

昨年に引き続き、青空の下、横浜の元町近くの薔薇の香薫るとっても素敵なブラフ館にて、拙著の読書会(毎朝3分の丹田呼吸で体と心が変わる:あさ出版)を開催していただいた。(2024/5/11)

 

 

とっても素敵な皆様と集っての読書会は、その後のお洒落なランチも含めて、至福の時間となった😊💕

 

 

終了後の皆様のお顔(特に今回初参加の方が顕著)が、さらにイキイキ

され、お美しくなっており…。バラの香りに包まれて、ワクワクがさらに高まる

至高のひととき…😊💕💐✨✨

 

 

 

 

 

 

受講された方から、次のような嬉しいご感想が…。

…………

⚪︎頭がとてもスッキリしました。

左腕の痛みが緩和していました。

目もクリアに見えるようになりました。ありがとうございました。AMさん

⚪︎ 青葉風絶えぬ笑顔の読書会❣️

爽やかな風と薔薇の🌹色とりどりの花たちも彩りを添えて、

匂い立つような淑女の方々、素晴らしい日に出会えておめでとう🎊ありがとう💓💓新たな結びつきがスタートしていく期待で、ワクワク❤️しています。MMさん

⚪︎呼吸法をすると、体が身軽になった。気持ちが整った。ありがとうございましたT Oさん

⚪︎とても楽しく有意義に過ごせた。初めて方々が深く理解される土台が

出来ていて、素晴らしいと思いました。お仲間が増えていきそうで嬉しいことです。新しい気づきもあってとても良かったです。ENさん

⚪︎皆さまの体験をぜひ、学んでみたいと思いました。あらゆる可能性が

広がっているのかと思いました。ATさん

……

咲き誇っているバラのような皆様との、語り合ったひととき…。

最高を超える最高なひととき。ワクワクがMAXに!!

ライフワークはやはり素晴らしい!!

マスターの仲間がさらに増え、さらに呼吸法の輪が広がる確信が持てた日となった。

ご参加いただいた皆様、企画してくださったチエちゃん、本当に

ありがとうございました😊💕💕🙏