丹田呼吸法で、身も心も若返る | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

丹田呼吸法マスター講座ご受講後、帰宅された方が、友人から何か良いことあったの?顔が違うね!と言われたそうである。

5月30日31日と、山形中山町で丹田呼吸法マスター講座開催。

丹田呼吸法は、心と体をクリアーにさせて、身も心も若返り、お顔がイキイキされ、さらに美男美女になられる方が多い。

遠方から受講して本当に良かった、と言われると、天にも登る心地になる。

最高の気分になる…。

夜はマスター仲間たちとの交流会。話しが弾み過ぎて、喋り過ぎ笑い過ぎ。シラフだったのに、お酒を相当飲んでいるお客様と、思われたよう!!

皆さま、今日も素敵な日をお過ごし下さいね!!

 

 

 

……以下受講された方のご感想…………

○ 二日間本当にありがとうございました!とても素敵なお時間となりました✨🙌

どうぞこれからもよろしくお願いします!友達にも、顔がスッキリしてるけど、何かいいことあった??と聞かれるほど、、、いい顔しているようです😁

 Lさん

 

○昨日から今日にかけて

沢山の学びや気づき

喜びを

ありがとうございました💐

これからも

続ける事で

皆さんと沢山の

喜びを

シェア出来る様

楽しく続けて参りたいです✨

先生!ありがとうございます💐

私もご縁に感謝です!°・*:.。.☆(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

とても楽しく素敵な時間を

ありがとうございました💐

引き続きどうぞよろしくお願い致します💐

感謝を込めて

MSさん

 

○ 無事帰宅いたしました。    みなさま2日間本当にお世話になりました(^^♪       みなさまからエネルギーを頂き楽しく有意義な時間でした。自分の中のモヤモヤがすっきりし、やるべき事も見えました。         先生、今回の場を頂きありがとうございましたm(_ _)m     素敵な方々との出会いに感謝です💞これからもよろしくお願い致します(o^―^o)

   Iさん