バラのかほりで異次元への誘い 心を揺さぶられる横浜拙著読書会 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

風薫る 5月20日、ローズガーデンのある横浜港の見える丘公園 の大佛記念会館にて、拙著「全てをリセットする最高の呼吸」の読書会を満席にて行う。

 

 

いつもより早咲きだったため、満開のバラの異次元的なかほりに包まれた日、最高に素敵なメンバーが集まった。

丹田呼吸法の実演を終えると、皆さまのお顔が美しく輝いている。

 

 

はじめる前に比べて、全く別人のように素敵な笑顔になっている方もおり、教えている私のびっくり!!感動ものでした!!

さらに大勢の方に呼吸法が、届いて皆さまが健康になりますように!!

お忙しい中駆けつけてくださった、60万部著書「言い換え図鑑」の大野萌子さん、「お母さんの背中は竜巻だ」の著者のあらい さゆりさん。他にも参加してくださった皆さま、ご参加本当にありがとうございました。

 

 

港の見える丘公園(ユーミンの海を見ていた午後 の舞台)でセミナーをするのが、夢の一つだったので、叶えられたことに感謝致します。

企画してくださった本協会マスター講師の大島チエルさん、青谷あきさん

本当にありがとうございました!

呼吸法実技終了後は、認定講師のランチ会!

 

 

 

 

楽しく身体を動かした後の、美味しいお食事は身体がとっても喜ぶひととき…。目で見て食べて…。

今日は五感がフル活用して、身体がリセットされて大満足した日、本のタイトル通り「全てをリセットする最高の呼吸」を体感した日でした。

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね!!

 

 

 

………

 

下記のような素敵なご感想をいただきました。

○今日は本当にありがとうございました😘🙏💕 気づきと感動の読書会❣️ 爽やかな初夏のバラの香🌹 素敵な女性たち❣️ 皆さんの笑顔がますます輝きますように! 

素敵な時間を皆様と共有してでしまして大変有意義な楽しいひとときを過ごすことができました❣️

麻美子先生の最高の呼吸法を皆さんと共に行えたことは最高に素敵❣️でしたね😘

今輝いている作家のおふたりさん❣️

ますます伸びやかにしなやかに良い作品を世に送り出してください🙏

「大いなる人生には、大いなる労苦が必要だ」

と言われますがお二人の労苦が多くの人の力になることを祈念しています🙏😘💕🌹

MMさん

 

○講師の皆さまなどの自己紹介で、呼吸法を取り入れる前と後の変化がすごいと思いました。

ワークで悪いものを足の裏から地面に追い出すイメージが、そのまま出来て、気持ちが

すっきりとしました。

皆さまの温かいエネルギーが、身体中に感じられて、幸せなひとときでした。

SEさん

 

○今日は素晴らしい人々のお話しを、お聞かせいただき感謝しかありません。

藤 麻美子先生に直接お会い出来て嬉しく、大変ありがとうございました。

TOさん

 

○先生に直接教えていただいて、イメージしやすかったです。呼吸は自分で変えられるので、

毎日続けて習慣にし、自分を変えていこうと思います。決めると良いよ、という先生のお言葉

もありがたかったです。決めようと思います。 

AKさん

 

○皆さんと一緒に行うことで、お顔が全く変わり、笑顔になったお顔などのビフォーアフターの違いが

見えたことの驚きと、エネルギーが感じられました。貴重な体験談もお聞き出来て、あっという間の

時間でした。

NMさん

 

○ みなさま

本日はありがとうございました🌸

呼吸とお花とみなさまとの心温まる時間に心から癒やされました。出会いに感謝致します🥰

これからも、呼吸でつながって、あたたかい世界が広がっていくのをじわじわ感じました💖

今後とも、よろしくお願いいたします😊✨

あきさん

 

○ 今日はありがとうございました!

皆さん意識が高く、内面からの輝きが溢れる方ばかりで、素晴らしい一時が過ごせた事に感謝します✨❤

リアルっていいですね🤗

Nさん

 

○ みなさま

写真をたくさん

ありがとうございます

🌼🌼🌼

写真を見ながら…。

読書会を開催することができて、本当によかったなぁとホッとしています。

💕💕🤭🥰

チエルさん