丹田呼吸法セラピー2級講座をご受講されて 私が天にも登る心地!? | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

講師冥利に尽きる、とはこのことかと思うことが現在のライフワークを進めていく中で、時折出逢う。

丹田呼吸法セラピー2級を受講されてのご感想に、感動して天にも登る心地…。ゴールデンバックボーンと言われたのは、生まれて初めて…。

とっても嬉しい…。素晴らしい感性の持ち主!!

ご受講いただき、本当にありがとうございました。

以下、zoomで受講された方のご感想!

 

………

麻美子先生

今日はお忙しいところ

素敵な講座を受講させて

頂きました。(2級受講)

ありがとうございました❣️

麻美子先生とエネルギー循環させて頂きまして

zoom越しでも先生の

いい波動から学びが沢山

ありました。

おそらく私の今現在の

欠けているところを

大きな愛で補って下さったように思います。

はじめて麻美子先生に

お会いしました時に

その姿勢のよさに感動

いたしました。

それからは自宅マンションの玄関をあけて

エレベーターに乗り込む時は

いつも麻美子先生の姿勢を思い出して、

モデリングしております。

エレベーターが鏡付きの

時は横から姿勢を確認している時もあります。

なかなか一朝一夕には

先生のような姿勢には

なっていませんが

以前の丸まった猫背は

ずいぶんと改善されて

きたと思います。

そしてその麻美子先生の

姿勢は恐らくご主人様にもいい影響があるように

思っています。ご夫婦が

とても仲がいいことが

麻美子先生のお声からも

伝わってきます。

なんと言いますか、

麻美子先生の

ゴールデンフィンガー

ならぬ

ゴールデンバックボーン

黄金📣の背骨🦴

黄金👑の姿勢

が健康はじめ全ての基礎

だと改めて感じました。

学びの多い講座を今この

タイミングで受けることができて私も運がよかったです。

ありがとうございました❣️

T.Y.

 

PS 写真は山形 大石田深掘り温泉へ、娘夫婦と一緒に出かけ時に撮影。

ネコバスのバスタブが面白い!