横浜拙著「最高の呼吸」読書会 残席2名 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

 

皆さま こんにちは

G wいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら山形は、藤の花、さつきや牡丹やさまざまお花が咲いている、爽やかな1年で最も良い気候で過ごしやすいですが、皆さまの地方はいかがでしょうか?

この度、5月20日(土)午前10時より拙著の読書会を横浜の港の見える丘公園の、お洒落な会館で開催することになりました。残席2名となります。今回は私も入り、呼吸法の実技付きです。ご希望の方は私の個別メッセンジャーにお知らせくださいませ。

こちらの本のプロデューサーは、あの有名な「話し方が9割:永松さん著で日本全国1位を3年間」の本のプロデューサーの越智秀樹さんご夫婦に手掛けていただいたもので、写真も私が全てとっており、誰でも気楽に読める本になっております。