山形の桜と、抱えているものが大きい呼吸法の受講生の方の嬉しいご感想 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

山形は桜が満開です。桜の開花はとても嬉しく、それ以上に抱えているものが大きい呼吸法の生徒さんからのご感想は嬉しいものがある。

今日も、先程までセミナーをやっておりましたが、Aさんから下記のような嬉しいお声があり、講師冥利につきると…。

Aさんのお話しをまとめると…。

盲目になりかけたご主人を抱えて、自分も難病免疫不全症を抱えてる:絶望の状態→呼吸法のクラスに毎月通うようになったら、ご主人はだんだん目が見えなくなる一方なのですが、自分は膝痛や腰痛が改善して、免疫不全症である膠原病という難病も小康状態。

かなり以前より元気になり、今では1キロのウオーキングや畑仕事までできるようになった。主人にも余裕を持って前向きに優しく接することができるようになったと、イキイキしながらお話しなさっている姿が印象的でした。:イキイキした状態