丹田呼吸法セラピー1級ご感想:1年前には想像つかないくらい整った新しい自分に出会えた | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

【丹田呼吸法セラピー1級受講中の方のご感想:1年前には想像つかないくらい整った新しい自分に出会えた。】

難病克服のためにありとあらゆる西洋医療や施術を行ったり、自分で勉強してきて、もう諦めかけたところで、丹田呼吸法に出会ったらしい。

1年前には想像つかないくらい新しい自分に出会えた、と下記のような嬉しい感動的なご感想をいただいた。

以下、ご受講されてにご感想。本当に嬉しい限りである。

人に教えることで、ようやく本気で身につけようと思い、激変する。

講座にご興味ある方は、最後までお読みくださいね!!

 

………

一級受講から

1人 また 1人と 伝え始める事が できはじめました☺️

丹田呼吸法の心地よさを

自身の体感を

一度 文章化して

伝えています

伝えながら

その都度 不要な物は のけて

改めて 付け加えたいことは

付け足して みだり😊

楽しいです😊

一年前の私には 想像も

つかなかった

今の私の状況です

😊🎵

体験して頂ける方を

頑張り過ぎずに

アンテナ張ってたら

3月の 提出までに 五人

予約も 含めて

集まりました

なんと 今三人体験して頂いているんですが

お二人は 再度

対面での 体験したいと

言って頂けています😊

人に伝えるって

自身との会話

流れだけでなく

インプット内で感じる体感を

改めて 外に出すアウトプットすることで

より はっきり 深まる感じが します✨

毎朝 丁寧に

丹田呼吸法

丹田フラダンス

を 行い 自身が 整った状態で

仕事スタートさせたり

外との 関わりを するので

以前に比べて

動きやすく

人との 関わりも 随分

楽になっているように

思います

あと

自然を 身体全身で 感じ

味わえるように なっています

気持ち良いです🌈

鼻から すーっと

吸うので

自然の香りも 深く 脳まで

入ってくる 感じが します

なので

心地よい~って

内から 感じる 事が

増えてる 感じがします✨

自分が 心地よさや

続けていくうちに いつの間にか 変化してた❗

って いう 体感が あるので

内からの 言葉と して

無理のないよいに

素直に 表現できるんかな⁉️って感じが しています

みような 頑張りが

要らないし

しないので

私自身も 楽しく

体験会を過ごせてる事も

びっくりしています😊

※直ぐに 緊張しすぎたり

みような 気合いが 入りすぎて しんどくなる 性質が

あるので

そこが 心配では あったんですが

大丈夫でした❣️

これからマスター講座も受講します。

  MHさん

……

上記の1級認定講座に、ご興味ある方は、下記のまずは2級(セルフケア)の体験会にご参加ください。

今だけ、先着3名さままで無料(通常3300円:備考欄に無料体験希望と、入れてくださいね)で、体験できますよ。創始者の藤がお伝えします。

3月15日10時〜11時

4月7日10時〜11時

5月20日10時〜11時

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-second-koza-2/・・・

ご興味おありの方は、個別メッセージャーにも

ご連絡くださいませ!

日本丹田呼吸法セラピー協会®️

代表 藤 麻美子