宮城県大和町にて講演会! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

先程、家の光さまよりご依頼があり、JAみやぎあさひな会さまにて、96名さまへの講演会終了す!

皆さま、肩こり、腰痛をスッキリというタイトルでお伝えしたところ、熱心にご受講いただき、盛り上がり、終了する。

終了後には大きな花束などのサプライズ!本当にびっくり!昨日からサプライズ続き…。

 

 

呼吸法で大勢の方が健康で幸せになりますように!!

今年は、10月に石川県のJAさまからもご依頼がすでに来ており、本当にありがたいです。皆さまの、日頃からの応援のおかげです。多謝!

pS. 今回は近くの泉町にお住まいで、呼吸法の教室を開催されている、三原英子先生にもお手伝いいただきました。

 

 

 

…………いただいたご感想です………

 

JAみやぎあさひな会さまでの講演

「丹田フラダンス&丹田呼吸法で肩こり腰痛すっきり!」参加者96名 

肩「こり腰痛がが楽になった」「楽しかった」「落ち込んでいたが、やる気が出てきた」「身体が温まった」など、とっても嬉しい下記のようなご感想をいただきました。

 

・肩こり、腰痛がひどかったのが、セミナー中に今回動かしたら、楽になったのは嬉しいです!!毎日体操しなきゃいけないですね。

JOさん

 

・呼吸の仕方の大切さが学べて、すぐ取り入れたいと思いました。肺が弱いので是非やっていきます。肩ゆらゆら、腰ゆらゆらしたら、気分が良くなって気持ち良かったです。α波、ぜったい出たね。

 

・体が温まって楽しくできるので、とても良かったです。簡単なリズムでできるので、続けていけると思いました。

FTさん

 

・腰が曲がりどこにも出かけることもなく、夢も希望もない日々すっかり落ち込んでいました。

迷惑かけないよう自分のことは、自分で少しでも出来るようにしようと思った。今日来て良かったです。頑張ります。

TEさん

 

・身体軽くなり、ストレス解消になりました。音楽を聴き、ながら運動の良さを感じた時間でした。

 

・楽しく受講させていただきました。明日からやってみようと思います。

 

・肩の痛みが少し楽になりました。

 

・道具も器具も使わず、静かに自分の体の声を聞き、リラックスさせる、呼吸に意識を集中する。それだけで健康になれるのですね。

T Tさん

 

・あまりクヨクヨしない性格ですが、人に振り回されると大変!気持ちの改善、体力の改善につながると良いと思っています。何でも自分のため、ありがとうございます。

 

・呼吸の大事さを勉強させていただき、コロナをやっつけていきたいと思います。家族にも教えてみます。

Yさん

 

・丹田呼吸を始めて知り大変良かったと思っています。呼吸の大切さを知りました。

 

・道具も薬もいらない。身体一つの動かし方を変えるだけで健康になれるのは、素晴らしい!

TTさん

 

・自分自身が少し運動不足なのを知りました。大変参考になりました。ありがとうございました。

 

・フラのメロディに合わせてダンスをして、とても楽しく、これから家でしたいと思います。

KAさん