東京・横浜呼吸法コミュニティ新年会 サプライズにびっくり! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

今日は、東京・横浜呼吸法のコミュニティ新年会。横浜イベントの懇親会を兼ねて…。

お忙しい中、素敵な皆さまにお集まりいただき、感謝!!和気あいあいと、和やかな幸せな時があっという間に過ぎる…。素敵な笑顔いっぱいの呼吸法講師陣と素敵な友人達、そして美味しいギリシャ料理。

 

 

サプライズで私のバースデーお祝いもしていただき、プレゼントも沢山いただき、本当に嬉しくまさかのことにびっくりでした!!

 

 

素敵な皆様と繋がりながら、呼吸法を教えていて良かったと、心より思えた幸せなひとときでした。横浜イベント以来、皆さまとお会いするのが久しぶりで、別れるのが名残り惜しく、もう一軒ハシゴ…。

呼吸法の気のおけない仲間は良いと、浜イベントが皆さまの、素晴らしいチーム力で、大成功!

丹田呼吸で結ばれた絆は強い!!そう確信が持てました。

実行委員長のあきちゃん、実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しかったですね!!

次はどんなワクワクが飛びだすか…。今後の展開が楽しみです!