ハイヤーセルフとの対話:早津妙子さんと… | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

先日、見えない体の伝道師、妙ちゃんこと、早津妙子さんとの

「ツクツクオンラインサロン 学びの広場」一般公開講座、「FBグループ 呼吸で変わるワクワク人生」及びサロン会員限定質問会を開催致しました。

私の質問に対して的を得た、なるほど、と納得するお答えをいただき、ハイヤーセルフ:私は真我と呼んでいた と共に歩んでいることで、今後安心して先に進めること確信!!

とってもためになりました!

又、会員さまからのさまざまな質問に対しても、やはり納得のいくお答え…。

うちのメンバーさんで、ハイヤーセルフとの対話の御本をご購入なさった方も多いようでした。

たえちゃんとのやりとりをしていたら、時計が、1月11日11時11分を指していました。0ポイントを感じながらの良い時が過ごせました。

 

 

今後のコラボ展開が楽しみです!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!