八ヶ岳 本田健さん作家セミナーにて | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

今日まで3日間開催された、八ヶ岳での本田健さん作家セミナーが感動のうちに終了す…。

すでに本を書かれている方も、多数集合しての活気溢れる、世界を意識した笑いあり、涙ありの研修会。

大勢のパッション溢れる、作家さん及び作家の卵さんの集まりのエネルギーは半端ない…。

私もまたもや世界進出宣言をし、腹をくくる。

「よっしゃあ、やるぞ!!」そんな気になった!

素晴らしいお話し、そして皆さまとの素敵なご縁をいただけた本田健さん、

そしてトレーニーの皆さま、ご縁がありお会いしたみなさま本当にありがとうございました!!

そしてなんと言っても八ヶ岳の自然、スッキリと見えた富士山(年、2、3日しかないらしい)、体に響く身曽岐神社は素晴らしかった。

PS、「開運ハウス」ケイこと、八納 啓創さんから刷り上がった秤の素敵な御本をいただく。