丹田呼吸法セラピーマスター講座 オンラインで毎回美肌に! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

昨日は、オンラインでの丹田呼吸法セラピーマスター講座を開催!

回を重ねる度に、お二人はお美しなられる。

セミナーを始める前と後でも、随分お美しくなり、女性の私でもお二人にはうっとりするほど…。

下記のようなご感想をいただくのは、とっても嬉しい限り。

 

………

昨日はありがとうございました!昨日の感想です。

終了後は、心も身体もぽっかぽかでした。

今回は恵美子さんも一緒でまたあらたなパワーをもらえた気がしました。そして丹田呼吸をさらに深く理解して活用するための様々なお話もお伺いできて、自分の中での丹田呼吸の良さがさらに腑に落ちた感じがしました。サンヒーリングもとても気持ちが良くて、細胞レベルで癒されました。私も丹田呼吸やフラダンスなど楽しみながら、その良さをいろんな方に伝えていきたいと思いました。ありがとうございました。

夏山かつをさん

 

………

またもや不思議現象が起き、恵美子さんの画面に青紫のオーブ(と、勝手名付けている)や、小さな動くオーブが映る!?写真に撮ると見えないが、ズームに映ってくる。