オンラインマスター講座で、体温が上がる! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

先日のマスター講座、大変お待たせしての講座でしたが、終了後の皆さまの素敵な笑顔に、私が癒されております。終了後、毎回、皆さま良い笑顔になります。

「冷えが改善され、体温が一度上がりました」「腸が温かくなり、お腹がピリピリしました」

など、下記のような嬉しいご感想をいただいて、テンションがかなりあがる…。

多くの方の心身を、呼吸法で救ってあげてくださいね!!

 

○ 麻美子先生 Yさん、

昨日はありがとうございました!終わった後は身体がぽかぽかしてとても

気持ちが良かったです。3時間があっという間でした!2級講座を始めた時に、

アンケートで印をつけていた部分が、今回は気付けば数が減っていて、呼吸の

チェックの所も数が減っていて、自分でそこまで変化があったと気づいていな

かったので驚きました。丹田呼吸をベースに私も心理学や食べ物など色々調整

してきたことが良い形になってきているんだなと思いました。

なかなか改善しなかった冷えが改善し、体温が一度以上上がりました。

これからマスター講座もよろしくお願い致します! 

夏山かつをさん

 

○ こんにちは!

藤先生、かつをさん、昨日はありがとうございました。

私も昨日は骨盤周りが暖かくなって、終わった後は腸が緩くなってお腹がビリビリしてました。

私も少しずつ丹田呼吸で人生を整えていけたらと思っています❗️

安島頼人さん