10月9日開催横浜呼吸法イベント実行委員会ランチ会 盛り上がる! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

昨日は、10月9日開催横浜呼吸法イベントの実行委員会のランチ会で大盛上がりで決起集会!始まる前にすでに盛り上がっている。

高知県からきて下さったシーちゃんも含めての実行員会、実行委員長あきちゃん中心に、優秀な素敵なメンバーが勢揃い…。美味しく楽しいくハッピーな時間が過ぎる。

あきちゃんの友人のSNSの得意なチームメンバーが加わり、本当にありがたい!!

さらなるワクワクドキドキ始まりの予感が…。

パワーが満ち溢れた空間で、時間があっという間に経過…。

ぜひ、皆さま10月9日横浜にいらしてくださいね!

ズーム参加もできますよ!