丹田呼吸法セラピストマスター専科、皆さま熱心に学ぶ | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

〜恐るべし丹田呼吸法〜

今回は、丹田呼吸法セラピストマスターのほとんどの方が専科研究会に参加。皆さまとても熱心に学ばれ、良い質問も多く、とても幸せな気分になる。

それぞれの地道な取り組みが、着実に実を結んでおり、最近は講演会やセミナーの講師で依頼される方も少なくない。

さらに大勢の方に伝わり、健康不安がない毎日を送れる人が国内外に増えることを祈る。

講師のほとんどの方はコロナにかからないことが、特徴で、職場や家族のほとんどがlコロナにかかっても、自分はかからないのよ、

と言われる方が多く、「恐るべし丹田呼吸法」が、合言葉になっている。

又強い決意を表す「よっしゃあ」も合言葉になりつつある。

専科の仲間は、最強の、人を思いやる健康不安を払拭する集団でもある。

人ととして自慢できる面々が募っているのも特徴である。

皆さま、内側からキラキラ輝きを回を重ねる度に増している。お美しい!

 

PS緑ちゃん、香織ちゃん、写真に入っていなくてごめんなさいね。