シンクロレッスン:飛行機に乗り願う | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

本当に久しぶりに上京!おいしい山形空港(形容詞なのに名刺扱い!?)を出発して一路羽田へ。

久しぶりの飛行機。それだけでワクワクしてくる…。

鳳凰や龍の形の雲の中を、高速で飛ぶ…。

まるで自分も雲の一部になったかのように…。

 

 

 

不思議な感覚に包まれた中、叶えたい願いを強くイメージする。

数時間後の電車では、座った席の真向かいにある電車広告。どこかで見覚えがある。

 

 

以前マスター講座で滞在した、宮古リゾーツのテルの敷地内にある桟橋…。

それも、ツムジさんがバイオリンを弾いてくださった、思い出の桟橋…。

蘇る美しい宮古島ブルー。懐かしい!!テンションが上がる。

その後、出版レジェンドが複数存在する懇親会へ合流。

そこで思いがけず、呼吸法のミニレクチャーをすることに…。

 

 

素敵な大勢の著者の方々との、気さくな語らいもあり、テンションがマックスへ…。

まるで、龍神雲たちが導いてくれたかのように…。