丹田呼吸法セラピー1級講座のご感想; 冷えが改善してきた | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

皆さまこんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

本当にズームの普及はありがたいものがあります。

今回は岡山と、東京と山形を結んでの講座です。

ズームにも関わらず、エネルギーが伝わっているようでとても嬉しく思います。

呼吸法の輪が、日本中にじわじわと広がっていくのを、本当に嬉しく感じます。

受講された方のご感想です。お二方とも、感性がとても良く、「呼吸法を朝日を浴びながら毎日しないと、なんだか1日が始まら

ない」や「冷えが少しずつとれてきて、体温が上がってきた」など、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

…………

○丹田呼吸のことは元より、麻美子先生やAさんのお話が

とても良かったです。麻美子先生からすごいエネルギーを

いただけたような感じがして、1級でさらにバージョンアップできました。

又Aさんも人生を楽しんで

いるようで、こちらも元気になりました。

又、何をしても改善しなかった冷えが少しずつとれてきて、体温が少し上がってきました。

まだ、良く掴めていないところはありますが、しっかり自分でも深く理解し、

実践していき、他の方に伝えることで、さらに将来を良くしていきたいです。

今日知ったのですけど、昨日5月19日は宇宙元旦と呼ばれる日だったみたいですね✨

物事を始めるにはとても良い日だとか✨

偶然が重なりとても幸先が良いなぁと思いました💓

また6月もよろしくお願い致します😊

夏山かつをさん

 

○ 昨日は楽しい講座をありがとうございました

朝日を毎日浴びて呼吸法を行うのが日課になり、朝日を浴びるのが

とても心地よく、浴びないと1日がもの足らなく感じます。

私も麻美子先生とかつをさんとお話ができ、とっても元気をいただきました💖

昨日は宇宙元旦だったんですね✨素敵な日にお2人にお会いできて良かったです☺✨

Aさん

 

 

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-second-koza/