オンラインでの長期に渡る、丹田呼吸法セラピストマスター講座受講を終えて。 なりたい自分になってい | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

最近、マスター講座受講される方のレベルが高く、丹田呼吸法の良さの理解も半端ではない方が増えている。

昨日、オンラインでの長期に渡る、丹田呼吸法セラピストマスターの受講を終えられたお二人も、同様で、半端ではない結果を出している。

呼吸を学ぶ、ということは、健康のみに留まらず、紛れもなくより良い生き方学ぶということ。お二人学び取る力は、想像以上に深く結果を出している。

そして、なりたい自分に見事なっている。

ご自分がどんどん健康になり、ご家族も…。そして美を競うコンテストでも準準優勝と…。家族がまとまり笑顔で暮らしているお姿も、素晴らしい!!

お二方の、呼吸と向き合い真摯に生きる…。なりたい自分に、見事なっている事もさすがである!!

きっと、家族のみならず、地域や日本も良い波動に変わっていく…。

そんな確信が持てた日になった。

以下、いただいたご感想である。

 

…………………

○麻美子先生、えりこさんマスター講座ありがとうございました。

2020年に初めて呼吸法を習って、しばらくは続けていたのですが、そのうちに忘れてしまっていました。ですが、昨年から丹田呼吸法マスターコースを受講して、呼吸で健康や美容はもちろんのこと、思考やあり方まで変えてしまうということが知識ではなく、腑に落ちてきました。呼吸法は簡単にできるからこそ、その大切さを忘れてしまいがちなんだと思います。これからは、多くの人に伝えて、自分もますます健康に幸せでいたいと思いました💖

えりこさんとも一緒に学べて、いろんな変化や体験談もお聞きして学びが深まりました。ありがとうございました🥰

今後とも、よろしくお願いいたします✨  AKIさん

○ 麻美子先生、マスター講座、本当にありがとうございました。人生の中で一番必要な時に、この講座を学べた事、本当に有り難く思っております。呼吸という当たり前に、常にしている事ですが、本当に深くて、幸せで健康な生活には丹田呼吸はこれからなくてはならないものだと思いました。今度はお伝えさせて頂く立場として、より多くの人に積極的に伝えていきたいと思います。また、講座の内容は、時間が経つと、段々頭の中で薄らいでしまうので、1週間に1回資料を眺めて振り返るなど、モチベーションを高く維持する工夫も行っていきたいと思います😊

AKIさん、ご一緒できて本当に良かったです。丹田呼吸をお仕事の一環にされる事、亜希さんのお陰で、明るい生活を過ごせる方が数多くいらっしゃる事間違いなしですね💕いつも、AKIさんの美貌にうっとりしてました😊本当にありがとうございました💕 えりこさん

…………

 

もし、呼吸法マスター講座にご興味のある方は、私まで個別メッセンジャーで

お知らせください。個別相談会、今月末までお申し込みの方は、無料にて開催しております。