学びを深める専科研究会及び懇親会:平和への内なる祈り | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

 

昨日は、丹田呼吸法セラピー認定マスターさん達のさらに深い学びの場である、専科研究会及び、その後の懇親会を開催。

新しくマスターに認定され、さらに専科で学ぶ方が多く、年々受講者のレベルが高くなっている。

自分で行って、さらに教えてみて、結果を出される方が多い。

それぞれの強みが異なり、各界のエキスパート、又はそれに近い方が多く、それぞれの目標、願望も崇高なものがある。

その後の懇親会は、ゆる〜く、和やかに、楽しく語らい、時間の経つのも忘れる…。

丹田で繋がった仲間の絆は強く、太い。目の前に困った方がいたらまずは手を差し述べて助けてあげよう、という気持ちの方がほとんど。

今後の皆様のご活躍を心から応援したい。

「決心して、天に委ねる…」「金運が強いメンバーで、出せば金脈が必ず入る」

そのような言葉で幕を閉じる。まさに天に委ねた結果の言葉。

皆さま、熱心なご参加、すばらしい目標や願望聞かせていただき、素晴らしい立派な集団と、改めて思った。

願望の現実化に向けて一歩、一歩着実に歩んで、家族を地域を日本を、世界を健康で幸せ、そして平和にしていきましょう!

丹田呼吸法とは、内なる平穏への祈り…。

 

ご感想です。

 

…………

 

「ありがとうございました。

みな様の願いや目標が素晴らしくて。また刺激をいただきました。コツコツやっていきます。🍀

TOさん

 

「今日も、深い学びをありがとうございました✨ナルーダンス楽しかったですね😊✨

皆さんの覚悟ある目標、私も刺激受けました☘️✨

EMさん

 

 

 

昨日は、丹田呼吸法セラピー認定マスターさん達のさらに深い学びの場である、専科研究会及び、その後の懇親会を開催。

新しくマスターに認定され、さらに専科で学ぶ方が多く、年々受講者のレベルが高くなっている。

自分で行って、さらに教えてみて、結果を出される方が多い。

それぞれの強みが異なり、各界のエキスパート、又はそれに近い方が多く、それぞれの目標、願望も崇高なものがある。

その後の懇親会は、ゆる〜く、和やかに、楽しく語らい、時間の経つのも忘れる…。

丹田で繋がった仲間の絆は強く、太い。目の前に困った方がいたらまずは手を差し述べて助けてあげよう、という気持ちの方がほとんど。

今後の皆様のご活躍を心から応援したい。

「決心して、天に委ねる…」「金運が強いメンバーで、出せば金脈が必ず入る」

そのような言葉で幕を閉じる。まさに天に委ねた結果の言葉。

皆さま、熱心なご参加、すばらしい目標や願望聞かせていただき、素晴らしい立派な集団と、改めて思った。

願望の現実化に向けて一歩、一歩着実に歩んで、家族を地域を日本を、世界を健康で幸せ、そして平和にしていきましょう!

丹田呼吸法とは、内なる平穏への祈り…。

 

ご感想です。

 

…………

 

「ありがとうございました。

みな様の願いや目標が素晴らしくて。また刺激をいただきました。コツコツやっていきます。🍀

TOさん

 

「今日も、深い学びをありがとうございました✨ナルーダンス楽しかったですね😊✨

皆さんの覚悟ある目標、私も刺激受けました☘️✨

EMさん