ミラーワールドワークで理想のパートナーと婚約  | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

ミラーワールドワーク(藤 麻美子考案)で、理想のパートナーと婚約が決まった方からの、嬉しいご感想が届きました。

ワークを続けていくうちに本来の自分になることで、結婚したかった、という事を思い出されたようです。そして思い描いていた理想の男性と、めでたくご結婚が決まったこと、本当に嬉しく思います。おめでとうございました。以下ご受講された方のご感想です。

 

………

先生 あけましておめでとうございます。

感想が大変遅くなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1、ミラーワールドワークを通して、どのような自分になりたいと思いましたか?

とにかく自分に自信がなく日々が楽しく感じられなかったので、もうそろそろこの日々から抜け出したかった。

日常を普通に楽しんで前向きに進める自分になりたいと思いました。

 

2、ミラーワールドワークを受講して、ご自身や周りの方にどのような変化が起きましたか?

悩む時間が減った。

悩みができた時に、今出来る事を探して実行する様になった。

苦手な人の存在が気にならなくなった。

苦手だと感じる人がいなくなった。

自分に余裕が生まれた。

 

3、このワークをどのような人に進めたいと思いますか?

悩みを抱えやすい方や、人間関係で何か引っかかってしまう方にはこのミラーワールドワークをお勧めしたいです。

 

4、ミラーワールドワークを終えてのご感想をお願い致します!

これまでを振り返ってみると、時間はかかりましたが、藤先生には何度も繰り返し根気強く教えて頂いた事で、徐々に変わり始めた気がします。

毎回の振り返りの時に、先生にはその都度、素晴らしい!と少しずつ変わっていった事を認めて頂き、そうなんだ。。と、

やっとその変化に気がつく事ができていたので、自分一人ではここまで来れませんでした。

また、ワークの時は理解したつもりでも、リバウンドしてしまう自分も、受け入れて次からはそうならないようにする事で大丈夫と言って頂いたことも大きかったです。

このように根気強く教えて頂いたおかげで、悩む事を趣味にしていたような…自分から卒業する事が出来たように思います。

家族の事、職場の人間関係、その後は婚活に至るまでワークをして頂きました。

婚活では、スタートするにあたり不安はありましたが、「人生最大の自分がときめく人と出会う、出会わないわけがない」と思いこんで活動をスタートさせました。

ワークの中で、呼吸法・イメージングを一緒に行って頂いたのですが、その時に漠然とですが結婚式のイメージが浮かび、とても幸せな状況を感じている自分に先生の前で号泣してしまった事を覚えています。

また、理想の自分のための行動として

*呼吸法でワクワクをイメージング

*美容、ファッションなどでセルフイメージUP

*部屋の断捨離

*波動を上げる

*目の前の事に全力で取り組む・自立する

などを楽しみながらサクサク行おうとリストアップもしました。

覚悟を決めて、あとはワクワクしながら行動あるのみで、すべては自分が思った通りである

ことをこのミラーワードワークを通して学ばせて頂いたように思います。

また、婚活には、

セルフイメージを高めて、素晴らしい理想のパートナーと出逢えると素直に思ってスタートすることなのかなと思っています。

これからも何かにつまずいた時には、このワークで学んだ沢山の事を思い出していこうと思っています。

おかげさまで、この度理想のパートナーと婚約させていただく事が出来ました。

藤先生、本当にありがとうございました。

感謝を込めて。

   YEさん

……………

上記の説明会を、2月15日開催致します。ご興味おありの方は、個別メッセンジャーに

ご連絡くださいね!