新年のご挨拶 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もご交誼のほどよろしくお願い致します。

ところで、昨年はコロナ禍で大変な年でした。今年は240年続いた土の時代が終わり、風の時代に入ります。

これまで他人軸で動いていた方は、あり方を変える良きタイミングが巡ってきたとも言えます。

物事を他人軸ではなく、自分軸で捉え、明るく爽やかにそして軽やかに対処できると良いですね。風のように…。

自分の好きな事を仕事にできたら最高です。

昨年は本協会はコロナ禍にも関わらず、2020年「ゆほびか8月号」「JA家の光6月号」特集掲載、さらに2021年1月22日(これから)はWEVマガジン「プレデリスタイル」に特集掲載と、講師の方々も大活躍の年になりました事、日頃からの皆さまの応援のおかげと、心より感謝申し上げます。

私ごとにはなりますが、長女が33才にして念願の結婚ができ、初婿さんとともに、家族全員が揃い、我が家で賑やかに年越しができた事も、家族が健康であることのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

PS いつもより丁寧におせち料理を手作りし、実家の父にもお裾分けしました。あんこ餅の小豆や黒豆など、時間をかけて炊きました。

初詣は家族で湯殿山神社へ、牛に最高の年になるように願いを込めて…。