呼吸法東京専科研究会 風の時代の前日開催 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

240年続いた風の時代の前日に、呼吸法専科研究会を開催。

困っている方を助けたい、心身を健康にしたいという熱いパッションで動いている。お互いの夢を語り合い、応援していく場にもなっている。お互いの絆がさらに深まる場でもある。

風の時代に、好きを仕事にして軽やかに進んでいくだろう。

そして大勢の方の心身を呼吸法で救っていくだろう!

来年の展開が楽しみである。以下、いただいたとても嬉しいご感想!

 

***********

○専科勉強会は、丹田呼吸法の素晴しさを実感したマスター資格者が、毎月定期的に麻美子先生と共に学びと心の在り方を深め、周りの人たちに楽しくお伝えできるよう、自信をつけていく場です。

今年は、新型コロナウイルス感染が拡大して、リアルだけでは限界が生じ、学習会もオンラインになりました。

不自由と思いきや、慣れてしまえば、住む場所を選ばず、学びの情熱あれば気軽に参加できる場は貴重でした。互いが近況を聞き孤独にならず、ワークで心身を満たし、夢を語り応援し合えるのは本当に心強いです。

これからも丹田呼吸法を広めながら、誰もが皆、免疫力高め健康で、朗らかに自分らしく人生を歩めるようなサポートをしていきたいです。

田中貴子さん

○ こんにちは。

先日の専科研究会ではお世話になりありがとうございました。

今年最後の研究会は、とても賑やかでパワーフルでしたね。

私は、午前中着付けの仕事からの専科でしたので、着物での参加となりました。

何を着ていても、場所はどこであれ呼吸法はできると感じました!

呼吸法を意識するだけで、前向きになり結果健康になる!

私は体調崩してから丹田呼吸法を継続してますので、身体の変化等感じています。自分自身の経験等交えながら、少しずつでもお伝えしていきたいと思います。

コロナに翻弄された1年でしたが、皆さまとzoomを通じて研修できました事、本当に有難うございました。 

酒匂 由美子さん