今年最後の専科研究会in山形 第32回  | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

月1回開催している呼吸法の講師の勉強会。

山形仙台の方々の熱心な学びの会でもある。

山形と東京同時開催のため、合わせるとこれまで63回くらい開催しているはず…。

講師の方々の、熱心な学ぼうとする意欲が、これまでの私を支えてくれている。これまで私ごときについてきて下さった講師の皆様に心よりお礼を述べたい。

皆さま、これまで本当にありがとうございました。

来年はさらに実力をつけて、パワーアップしましょう!

コロナが長引き、鬼滅の刃がヒットしている。

時が満ちてきました。いよいよ、皆さまの出番です。^_^

思いっきり、人生を楽しみ、周りの方を健康で元気にしましょうね!!