11月12日(本日)にDMM.comオンラインサロンいよいよオープン! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

11月12日(本日)にDMM.comオンラインサロンいよいよオープン!

オープン記念イベントを11月14日(土)10時より生配信!

 

皆さま、いつもイイネなどで応援してくださりありがとうございます。おかげさまで下記のように、著名人が多数在籍しているオンラインサロンにて、呼吸法のサロンをオープンさせていただけることになりました。

今日は、11月12日(本日)マヤ暦では絶対拡張の日(宇宙にも響くらしい)に、DMM.comオンラインサロンをオープンできます事、本当に嬉しく思います。

実は、6月くらいから5ヶ月くらいかけて準備をしてきました。

ご参加なさった方と、呼吸法を通して運命を変え、最高の未来を楽しみながら創っていこうと思います!

SNSを得てとしない私ですが、あえて今回はトライしてコロナ禍で閉塞感からの解放感を味わって頂こうと思っております。どこでもだれでも出来る簡単な呼吸法で、ご一緒に人生を楽しみませんか?呼吸法で日本中を元気にしたいと考えております。

又、オープン記念イベントとして、11月14日(土)午前10時より、zoomおよびFacebookで生配信を致します。

参加は無料です。見逃した方も後ほどご覧になれますよ!

生配信時、丹田呼吸法セラピー創始者の藤(ふじ)麻美子のお相手は、IT戦略コンサルタントの西川眞文さんです。今回のサロンがオープンできるようになった恩人です。

呼吸を変える事で、潜在意識も変えられるようになります。

その秘密はサロンの中でお伝えしていきますね!

健康はもちろん、自分らしくワクワク楽しく生きるために…。

さあ、あなたも呼吸法の扉を開いてみてくださいね!!

……………………………………………………………

藤 麻美子式 運命を変える呼吸法

オンラインサロン

~免疫力アップ!波動アップ!自然とダイエット!~

…………………………………………………………………

これまで呼吸法の書籍を国内3冊、海外向けには2冊を出版し、大手健康雑誌「ゆほびか 特集掲載4回」「わかさ」などで多数紹介されている藤 麻美子が主催するオンラインサロンです。

あなたも、藤 麻美子と一緒に、15秒呼吸法をしっかり身につけ、免疫力をつけコロナ対策、波動をアップして運を味方につけ、自然とダイエットしながら運命を変え、ワクワク人生を送ってみませんか?

藤 麻美子へ直接質問できるコーナーも設けました。

丹田呼吸法を身につけることは、コロナ対策も含めて健康になるだけではなく、より良く楽しく生きるという事。ぜひ、多くの方と呼吸法について語り、人生を楽しんでいきましょう!

呼吸で運命的が変わるなんてあり得ない、と思っているあなた!ぜひ覗いてみてください。

呼吸法を中心として展開している超人気アニメ「鬼滅の刃」との共通点も、ぜひ探してみてくださいね!

^_^…………………^_^…………………^_^

▼具体的にはこんな内容です!

1、15秒丹田呼吸法、丹田フラダンスなどで、波動を上げ健康になるレッスン

2、サークルのメンバーと楽しく、呼吸法を続ける

3、これまで呼吸法で結果を出された方の体験談

4 、藤 麻美子へのお悩み質問コーナー

※オンラインサロンは、最初の1ヶ月は無料でお

試しができます。

※お友達にもシェアいただけますと嬉しいです。

DMM.com藤 麻美子オンラインサロン詳細・お申し込みは下記より