オンライン 専科研究会(東京) 心身共に豊かな時間を共に過ごす 生きずらさを乗り越える | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

かれこれ、東京と山形を合わせると、プロの呼吸法マスターーの方々の勉強会もかれこれ合計 62回目ぐらいになる。

共に学べる幸せ、心身共に豊かな時間を過ごせる事に感謝!!

以下ご感想です。毎回とても嬉しいご感想をいただいております。皆さま、あちこちから呼吸法を学びたいので、教えて欲しい、又は呼吸法のブースをイベントで空きがあるから出しませんか、などお声がかかっているようです。

群馬でお教室を持っている廣町房子さんは、1日で3人から偶然お声がかけられたそうです。

講師の皆様のご活躍や、シンクロ振り、コロナ禍なのに、本当に素晴らしいです。皆さま力量がある方ばかり…。

呼吸法でコロナ対策も可能です。ご希望の方はお知らせくださいませ!

……………………………

 

麻美子さん、本日も心身豊かな時間をありがとうございました。

本日の専科で、一番心に残っているのは、まず自分自身を満たし、いつでも健やかで朗らかにすることの大切さです。

学んだ知識や技術を広めるのもいいけれど、日々実践しながら、こんなことに気づいたよ出来るようになったよと、リアルに感じる積み重ねこそが、いい味になるんじゃないかな。

人としての魅力や器になるように思えました。

まだまだ私も発展途上~頑張りたいです。

まずは今日学んだ膝痛防止のエクササイズは、続けます。

  田中 貴子(千葉、東京で教室開催中)

 

***********

昨日は専科研究会では有難うございました。

オンラインといえども、新宿校の方々との研修は楽しくもあり、良い刺激をたくさん頂きました。

今日はサロンの友人から丹田呼吸法に興味がある方がいるというお誘い受けてきました。

私はF B.ブログには掲載しませんが、地道にお伝えしていきたいと思っています。

サロンの友人がいうには、今コロナ禍で生きづらさを感じている方がサロン内で増えているということでした。

今まで、痛い思いをした私の体験が役に立てばと思います。

先生の専科研究会、コロナ禍でもzoomで継続出来たことは、本当に感謝致しております。何事も、やはり継続だと感じました。

これからも、よろしくお願い致します。

              酒匂 由美子(千葉で教室開催中)

 

PS 以前の対面セミナーのお写真。感想は先日のセミナー。