オンラインマスター講座のご感想 感謝の気を巡らせ、さらに波動が高まった | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

コロナ禍で、まさかの「丹田呼吸法セラピーマスター講座」を、ズームで開催することになるとは思ってもみなかった…。

マスター講座を受講なさりたい方は、山形へいらしてくださいね、とこれまでお知らせしてきたが、今回、そうもいかなくなってきてのオンライン開催。今回は対面とズームを交えて…。

予想外に、しっかり伝わる。受講生の方が優秀だ、という事もあると思う。

今度、呼吸法が益々広がりそうな予感!!

以下、とても嬉しいご感想をいただきました。^_^

……………

今日は、オンラインマスター講座ありがとうございました。

なおみさん、元気いっぱいだったし、周りの皆さんの幸福と健康への思いが、溢れてていますね。

今日は、最初からアロマを使ったので、講座を受けてる、というより、またまた癒されるそんな感覚でした

目の視力改善法ありがとうございました。結局は、、酸素不足からの肩、首、の凝りから、、来る事を再認識できました。

改めて、丹田呼吸法をしっかり続けてもらう事が、、やっぱり近道なのかなと思いました

サンヒーリング法は、手を身体にあてるのは大好きです!でも、全身にはなかなかやれてないです

21日間自分を癒す事ができるのは、楽しみでなりません

サンヒーリングの波動も楽しくて気持ち良かったです。

感謝の気を巡らせる、これも。大好きな事です

カタチ には意味があると私も信じています。もっともっと一番身近な暮らしの場へ、意識を、置いてみます

時間も採用していただきありがとうございました。

この数字のパワーもプラスされながらの21日間楽しんでみます

ありがとうございました。

廣瀬 麻紀さん