ミラーワールドワークのご感想 過去の閉じこめていた感情の解放ができ、思いぐせを認識できた | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

先日、ミラーワールドワークの受講を終えられての、ご感想をいただきました。


これまで12年ほど、自身で開発したミラーワールドワーク(呼吸法の次の自信作)をお伝えしてきました。
受講された方が、過去の閉じこめていた感情の解放ができ、思いぐせが認識できたようです。

そのためより一層イキイキと自分らしく生きられ、自信に満ちて自分の人生を進まれている事を毎回本当に嬉しく拝見させていただいております。

以下、ご感想です。

・ミラーワールドワークを受けて、これまで忘れていた状況や自分がどのような感情を持っていたかを掘り起こし、その時実際に感じた思いを感じ直したことにより、過去の記憶と今の自分との違いが理解できました。

過去の感情をそのまま閉じ込めていたら、その時の自分が分身のように自分の中に潜んでふとした時に感情を揺さぶるのだと、健さんとジュリアさんから教えてもらったことがリアリティを持って理解できました。

また、全く関係のないと思っていたことの中にも共通する自分の「思いぐせ」があると理解できました。思いぐせとはなかなか自分では認識できないことなので、こういうワークを通じて体験することから本当に自分ごとにできるものだと改めて感じることができました。ありがとうございました。

千葉 祥子さん

Ps 最近、様々な他の学びもあり、祥子ちゃんはとても素敵に輝かれて、リーダーとして大活躍されております。