呼吸法およびマヤ歴コラボセミナーのご感想 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

先日の呼吸法およびマヤ歴コラボセミナーのご感想をいただきました。

短時間でしたが、両方の良さを感じていただけて、本当に嬉しかったです。

呼吸法は、何にでも相性が良いのですが、特にマヤ歴、柴野奈美さん(本協会認定講師でマヤ歴本を出版)とは特に相性が良いようです。沢山の方にご参加いただき、心より感謝しております。

 

・ご一緒に呼吸法を実践できて、本で読んでたものがより実感として感じられるように思いました。

また、実践後はポカポカ熱く強い眠気に襲われ、セミナー後にそのまま横になって何時間も眠ってしまいました。

起きた後はスッキリしていたので良かったです。

これからも続けていこうと思います。

本当に良い体験が出来て良かったです。

MTさん

 

・私はあの日、丹田フラダンスを初めて体験しましたが前日からの首、肩、腰痛が消えてなくなり、効果を実感した一人です。

メルマガにも登録させていただき、毎日、丹田フラダンス&呼吸法を続けています。

あのズームでの講座は吸い寄せられるように、迷いなく申し込んでとても良かったと思います。

麻美子先生、奈美先生、そしてお仲間の皆さんとズームを介してですが家に居ながらにして、瞬間移動のように、直接お目にかかれたような

ラッキーな時間でした。

毎日続けている丹田フラダンス&呼吸法、どこか何かが違うような気がする時もあるのですが、おおむね順調です。

これからも続けて参ります。

奈美先生からマヤ歴を麻美子先生から丹田フラダンスに導いていただき、自分自身の変化の波を感じています。

ステキなご縁に感謝する毎日です。

有難うございます。 YYさん