空がまた燃えた日 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

昨日の夕暮れ時、空がまた燃えている!!

我が家のシンボル藤の花が次から次へと咲き誇る…!!

季節外れもいいところで、これまで経験した事がなかったような…。

 

 

最近は、不思議な事が普通になりつつある。

だけど何かワクワク感、高揚感がある。

時満ちて、何事かなさざらん。

この季節でこの猛暑続き。今まで経験した事がない。

新しい、水瓶座の世の到来なのかもしれない。

呼吸法で軸をしっかり持ち、ポジティブな気持ちを持ち続けなさい、

そう言われた気がした。

 

長年拙宅に通ってる受講生の方、お孫さんが無事誕生したらしい。本当におめでたい。

彼女のお嬢様が、とても良い呼吸で忍耐強く頑張って、良い初産を成し遂げ、先生達から褒められたらしい。

彼女の周りでは、糸のように、様々な良い事が続く…。

呼吸ってすごいね、と話されていた。

 

皆さま、猛暑が続いております。お身体をご自愛ください。