ミラーワールドワークで自分自信を開放し、大切にできるようになった | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

ミラーワールドワークは、内観を元に自分の思い癖を取る方法です。

ぞして自分らしくありのままに生きる。天命を知ることにもつながります。

今日のミラーワールドワーク受講後の感想です。

うちの呼吸法の講師の方でもあります。呼吸法の講師としても、

ズームなどを使い、周りの方にドンドン教えられるようになっております。

………

私が若くて言われた事に対して、悔しい思いもしましたが、その事で私は技術向上

に努めてまいりました。

わがままで思った事を言葉にするIさんでしたが、指摘される原因は私自身にあると

思い技術向上に努めて来た事。感謝ですね。

我が学院三気。

気遣い、気配り、気働き。

やっぱり人として必要な三気だと改めて思います。

我々は日本の伝統美である着物姿を次の時代に伝え文化、社会のために貢献する。

封建的な学院でしたが、今の私の取り組み方の原点です。

今となってみれば、憧れの女性像になるための気づきの場所だったのかもしれません。

最後は、やはり私の技術向上に火をつけて下さったlさんに感謝です。

ミラーワールドワーク学ばせて頂き、私自身の思い癖からの気づきからの努力を継続

することで今は解放され居心地の良い日々です。

努力は裏切らない!

そして、無理せず継続することを楽しんでやっている私です。

先生、水面上にあがって今まで頑張った自分を褒めてあげたい感じです。

今後も自分自身をなおいっそう大切にしていきたいと思います。

着付け講師歴 27年 酒匂由美子さん

今月18日に上記の説明会を開催致します。ご興味おありになる方はご連絡ください。

 

≪ミラーワールドワーク 認定 カウンセラー講座説明会≫

7月18日 1回目 10:00~11:30 (Zoomで開催)

2回目 14:00~15:30 (Zoomで開催)

説明会お申込み・詳細フォーム

https://www.miraclerainbow.jp/ml/acc.cgi?id=154686261642475

PS 我が家の庭の2度咲きのバラで…。