丹田呼吸法セラピスト 東京 専科研究会 健康でパワフル!大活躍! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

丹田呼吸法セラピストの皆様と共に、ズームにより専科研究会を開催!

皆さま、いつもと変わらず健康でパワフル!いや、一層お元気でエネルギッシュ。

最初からみなさまそうかというと、私を含め健康ではない、真逆のところにいた方も多い。

他の方に教えて喜ばれる、というのは遺伝子レベルで眠っていたDNAがスイッチオンになる事でもある。(筑波大 村上和雄先生曰く)

人の事を想う気持ちは、自らの細胞を元気にする。朝日も手伝ってさらにパワフルになる…。

私の場合は交通事故に遭う20年前、1年の3分の1、風邪を引いていた。

今は風邪と無縁の生活。うちの講師の方々も同様である。

本日のセミナー受講者の、お寄せいただいたとても嬉しい感想である。丹田呼吸法をしっかり落とし込むと、様々なシンクロ(共時性)が起きてきますよ!

本協会講師の酒匂 由美子さんは、今発売中のJA 「家の光」6月号の丹田フラダンスの撮影モデルにもなり掲載されております。全国50万部発行らしいです。

 

 

 

同じく講師の廣町 房子さんは、以前雑誌「ゆほびか」に、子宮筋腫消失の体験談が掲載されております。

その他にも講師の田中貴子さんは、同じく「ゆほびか」今年の8月号にダイエット呼吸特集に掲載される予定です。皆さま大活躍!

呼吸法にご興味おありの方は、是非本協会、講師の方がズーム、リアルなどで、懇切丁寧に教えてくださいますので、ご連絡くださいませ!みなさま満足度の高い、質の高いセミナーを、ご提供できますよ。^_^

……

○ 先生、先程は専科有難うございました。

今日は久しぶりの房子さんに若いゆかりんさんの参加で楽しい研修でした。

皆さんの前向きなパワーをバシバシ感じてました。

皆さんから背中を押されているようで、大きな自分になるように心がけたいと思います。

久しぶりに良い刺激を頂きました。

今日も有難うございました。

酒匂 由美子さん

○ 麻美子先生

今日はセラピスト仲間さんとの勉強会に参加させていただきありがとうございました💞とーっても中味の濃い時間でした✨

今朝偶然!

FBさんがちょうど1年前の投稿を教えてくれて🥰

さらに先生からもメルマガが届き📩

シンクロがちょこちょこあって面白いです💞

廣町 房子さん