丹田呼吸法セラピー認定1級講座 from Hawii! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

丹田呼吸法セラピー認定1級講座初海外開催

今回もfrom Hawaii。もちろんズームにて…。
短期間で、身体の微細な変化に気づかれるようになったのは、素晴らしい事です。

下記のような嬉しいご感想をいただく。

 

○ 丹田呼吸法認定1級講座受講のの感想

呼吸法を他の方に教えるにあたり、2級で教わった呼吸法(知識)を自分で行いどう感じたか自分で体感するのがとても重要な事になる事がわかりました。

呼吸法を続ける事により自分自身体の微妙な変化に気がつくようになり、その変化はなぜ起こるか又どうしたら改善されるかわかるようになりました。

そして大切な事は自分自身の軸を持つ事と教えていただき呼吸法以外にも自分自身を磨いていく努力をしていこうと思いました。呼吸法
を通じて自分自身を知る事が人生を幸せに生きる上で重要な事だと思いました。

佐竹 なおみさん

 

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-first-koza/

 

 

ワイキキの夕陽。なおみさんからいただきました。
我が家のお庭はお花が満開。大好きな藤の花が咲きました。